ふくママ
スポンサー広告  

眠たぁ~いの。。。
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

みんな眠たぁ~いの。。。

20100331-F (3)

相変わらずくっ付いて寝るダイちゃんとのこちゃん

のこちゃんは、ダイちゃんにくっ付いて寝るのが大好きなの。。

20100331-F (2)

ダイちゃんにもたれかかって寝るのがとっても落ち着いて気持ちよ~く寝られるのでしょうね。。

のこちゃんがく付いて来ても逃げないダイちゃんは、優しいお兄ちゃんなのだ。。

一方カブは、いつも1人で寝ています。。

20100331-F.jpg

お眼目がトロトロトロ~~ン。。。

こっちまで眠たくなりそう~~

ふくちゃんも眠たぁ~いの。。

20100331-F (4)

ふくちゃんは、VIP待遇なのでソファーで寝ています!

ひろびろふわふわ気持ちいぃ~ぃ。。

みんな寝顔は、天使だね~

毎日毎日この顔見ても飽きないよ。。

どんな夢を見ているのでしょうかね???



今日でFuku-Fuku日和が1周年を迎えました!

1年よく持ったものです!

おチビたちが産まれてから始めたブログですがもう1歳を過ぎました。。

1歳になるまでの1年間をまとめられて本当によかったと思います。。

私が納得しているのですけどね。。

今日でちょと区切りを付けてお休みします!

もう1つのブログでふくちゃんファミリーのこれからを載せていきますので

そちらのほうに遊びに来ていただけたら嬉しいです。。

この1年間でたくさんのブロ友さんと出会い、コメントもいっぱい入れてくださって

本当に有難うございます。。

シジュウの手習いでPCを始めてよかったわぁ~と、実感しております。。

どうぞこれからも宜しくお願いします。。

明日からは、こちらに遊びに来てくれると嬉しぃ~ぃです。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
日々の出来事   7 0

アッチッチッ怖い~!
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

うちの4ラブは、こんなもんが怖いのよ!

ほれほれほれ~~

20100329-F (2)

のこちゃん引いてますけどぉー!

おっ!3兄妹みんな怖いのん?

20100329-F (3)

みんな情けない顔やね~
ダイちゃんお眼目あいてないよ~口あいてるけどぉー!
カブくん凝視!

置いてみた。。

20100329-F (5)

わかっちゃいるけど見に行こう~っと。。カブくんベロンッ!
のこちゃん引き過ぎちゃうん!

ワンコって緊張したら舌がベロンッ。。ってなるのかなぁ~?

ちょっとニオイしてみよ~っと。。

20100329-F (4)

ダイちゃんやっぱりデカイね~!
みんなよりちょっと頭の位置が高いもんね!
ふくちゃん必死で鼻伸ばしてるもん!

そんなに怖がらんでもいいんちゃう?

20100329-F (7)

ダイちゃんデカイ身体でそんなに怖いっすかぁー!?

だってこれアッチッチッやろ~

20100329-F (6)

お母さんが僕らの鼻にくっ付けたやん!

えっ!そうでした。。

アンタ達が寄って来るからどんなもんか確認させてあげたんでしょ!

熱かったんよね~~お母さんは、毎日これで髪をクルクル巻いているんだけどね。。

みんなの鼻に1度くっ付けたら分かったみたいで

ほれ~~って近付けたら逃げて行く!

よしよし、、、それでいいのだぁー。。

20100329-F.jpg

お母さん、そのホットカーラーというやつアッチッチッですww
もう鼻にくっ付けないでくだしゃい。。

ダイちゃん、ずっと口開いてますけど。。大丈夫でしゅか?そんなに怖いのかしら?



今日のイタズラは、母の仕業でしたぁー!たまには、お返しよ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
日々の出来事   4 1

ふくちゃんの彼氏?
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

またまた今日は、フードの配達がありました。。

車が到着~~

2階に居てたふくちゃんが慌てて下に下りてきましたよ~~

20100327-F.jpg

迷わずIN!

20100327-F (2)

クンクン開始!誰や誰や、、、誰のニオイじゃぁ~???

20100327-F (3)

お兄ちゃ~~ん❤LOVE❤

20100327-F (4)

大好きなの~~❤LOVE❤

20100327-F (5)

もう1回乗ろっと、、、

20100327-F (6)

ふくちゃん、お兄ちゃんに付いて行くの?

20100327-F (7)

もう1度、、、

20100327-F (8)

ふくちゃんのこんな顔、、、なかなか見られませんよ❢ベロンッ❢


ふくちゃんがこの世で1番大好きな青年男子は、フードを配達してくれるお兄ちゃんなのです。。

んっ、、、お父さんは、青年男子じゃなくってお父さんだからね。。

お父さんは、愛されているけれど恋は、しないのよ。。ねっ、ふくちゃん。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
ふくちゃん   12 0

黒ラブ5兄妹になっちゃった!?
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

日曜日にペッパーくんが来たよ~~❢

20100323-F.jpg

ペッパーくんこの1ヶ月でグンッ❢と成長していましたよ!
顔立ちものこちゃん系のスッキリ顔だったのですがカブ系の幅のある顔立ちに変身!?していました。。

んで!またまたクーちゃんに吠えられる❢

20100323-F (2)

クーちゃんエライ吠えていましたよ❢なんで?
お家にそっくりなディルが居るじゃない、、、なのにどうしてなんだろう?
もう9歳なんだよ~まだまだ威勢がよろしいな。。クーちゃん

思いっきり吠えられたペッパーくん脱走❢

20100323-F (3)

でも自分のリードは、しっかり銜えている。。

ほらほらほらほら~~出て来たぞぉー❢❢❢

20100323-F (4)

うちの3兄妹とも1ヶ月ぶりのご対面~~

20100323-F (5)

いちばん後ろでガァァァっと口を開けているのは、ディルくん

ぎゃぁーーー❢のこちゃん襲われてる~~❢

20100323-F (6)

ペッパーくんなにしてるんですかぁーー❢

20100323-F (7)

ちょっと見ない間に青年男子になったのね❢

もうそろそろ皆さんお疲れ。。ハァーハァーハァー

20100323-F (8)

とにもかくにも我が家の前は、ラブだらけ❢

それも黒ラブだらけの昼下がりなのでありました。。

ここに来ればラブに会えますよ~!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
ふくちゃんの子達   13 0

黒ラブバディくん(4ヶ月)クーちゃんに興味津津
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

では、昨日アップする予定だったバディくんの登場です!

20100318-F (3)

アンジーちゃんの弟として迎え入れられたバディくん

まだ、お散歩デビューして間もないのに頑張って20分、いや~30分かなぁ~歩いて

遊びに来てくれましたぁー!

20100318-F (6)

あらっ!アンジー姉さん何してるん!ガジガジ<<<



じっくりバディくんを撫で撫でしたかったのでふくちゃんお留守番

こんなとこからしっかり見てる~~

20100318-F (12)

ワタシも仲間に入れてよ~~お母さん

ふくちゃんが居てるとバディくんをめいいっぱい触れないからね。。



お父さんが帰って来たのでふくちゃんも参戦!

ダイちゃんも出て来たぁ~~

20100318-F (9)

っと、、、そこにクーちゃん参上!

20100318-F.jpg

入り乱れるラブ4頭とサルーキ1頭

20100318-F (4)

バディくん一気にクーちゃんが気になりだした<<<このデッカイわんこ何者だ!?

20100318-F (2)

まだ4ヶ月なのに大先輩のオマタをいきなりクンクン<<<ちょっと失礼でしゅ<<<

20100318-F (7)

ありゃ!お尻まで~~クンクン<<<

20100318-F (10)

気になる気になる~~クンクン<<<

20100318-F (8)

アンタ何者なんだぁー???

20100318-F (5)

どこもかしこも気になるの~~クンクン<<<

20100318-F (11)

ええ加減に勘弁してくでぇ~~わしゃ逃げる~~

でもクーちゃん怒らなかったよ!

やっぱり赤ちゃんには、優しいのね。。

でも次は、どぉーなるかなぁ~

バディくん覚悟してクンクン<<<してね。。

ガゥガゥガゥガゥゥゥ~~~って吠えられるかもよ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
ふくちゃんのお友達   14 0

PREV | HOME |
