ふくママ
スポンサー広告  

黒ラブバディくん(4ヶ月)クーちゃんに興味津津
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

では、昨日アップする予定だったバディくんの登場です!

20100318-F (3)

アンジーちゃんの弟として迎え入れられたバディくん

まだ、お散歩デビューして間もないのに頑張って20分、いや~30分かなぁ~歩いて

遊びに来てくれましたぁー!

20100318-F (6)

あらっ!アンジー姉さん何してるん!ガジガジ<<<



じっくりバディくんを撫で撫でしたかったのでふくちゃんお留守番

こんなとこからしっかり見てる~~

20100318-F (12)

ワタシも仲間に入れてよ~~お母さん

ふくちゃんが居てるとバディくんをめいいっぱい触れないからね。。



お父さんが帰って来たのでふくちゃんも参戦!

ダイちゃんも出て来たぁ~~

20100318-F (9)

っと、、、そこにクーちゃん参上!

20100318-F.jpg

入り乱れるラブ4頭とサルーキ1頭

20100318-F (4)

バディくん一気にクーちゃんが気になりだした<<<このデッカイわんこ何者だ!?

20100318-F (2)

まだ4ヶ月なのに大先輩のオマタをいきなりクンクン<<<ちょっと失礼でしゅ<<<

20100318-F (7)

ありゃ!お尻まで~~クンクン<<<

20100318-F (10)

気になる気になる~~クンクン<<<

20100318-F (8)

アンタ何者なんだぁー???

20100318-F (5)

どこもかしこも気になるの~~クンクン<<<

20100318-F (11)

ええ加減に勘弁してくでぇ~~わしゃ逃げる~~

でもクーちゃん怒らなかったよ!

やっぱり赤ちゃんには、優しいのね。。

でも次は、どぉーなるかなぁ~

バディくん覚悟してクンクン<<<してね。。

ガゥガゥガゥガゥゥゥ~~~って吠えられるかもよ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
ふくちゃんのお友達   14 0

でっかいワンコとちっちゃいワンコ
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

日曜日にきらめるちゃんが来ましたよ~

お姉ちゃんのきららちゃんと妹のめるもちゃんの仲良し姉妹。。

きらめるママとお好み焼きを食べ、お喋りして、、、


ワンコ達にもゴハンをあげないとね。。

20100215-1.jpg

はぁ~い。。おりこうさんですね~

こんなゴハンよ。。

20100215-2.jpg

可愛いサイズだこと!

お土産に頂戴しましたよ~うちのメンズのバレンタイン・プレゼント!だってさ!

20100215-4.jpg

ワンコ用のパンだよ~~

今日は、ディルが来たので1つあげました。。

きっと明日のおやつだね。。


きらら&めるもちゃんのゴハンと3兄妹のゴハン

20100215-3.jpg

おぉー!なんじゃこの差は!!!

そりゃぁ違うわね~ だって体重がどんだけ違うねん!ってサイズだからね!

うちの3兄妹は、30キロ前後、、、きらら&めるもちゃんは、2キロちょっとだもんね~

15倍の差だよ!

きらら&メルモちゃんのゴハンには、秘密の粉がかかっているんだよ~

なんでも毛吹きが良くなるらしい。。

そうそう、このお2人さんは、セレブ犬なの!?

お洋服もいっぱい持っているんだよ~~


でも、セレブ犬のきららちゃんだって眠たいのよね~

20100215-5.jpg

ふくちゃんときららちゃんのお友達歴は、からこれ2年。。

きららちゃんが生後7か月の頃からのお付き合いだもんね~

私ときらめるママのお付き合いも一緒で2年になるね。。

この2年間でよく遊んだもんだ!いや~まだまだ遊ぶんだけどね!


こうして仲良しの2人は、仲良く寝るのであった。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
ふくちゃんのお友達   5 0

ふくちゃんは、どっち!?
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

さぁ皆さん、問題です。。

ふくちゃんは、ど~っちだ!?

20100126-1.jpg

答えは、後ほど。。。



ふくちゃんももかちゃんは、大の仲良しです。。

もうね、ももちゃんふくちゃんも会うと大ハッスルするのでサークルに入れちゃいましたよ!

20100126-2.jpg
あらぁ~~ちょっと恥ずかしいポーズになってますね~
20100126-3.jpg
チューしちゃぉー! チュッ!
20100126-4.jpg
では、お返しのチュー!                          なんで逃げるかなぁ~
20100126-5.jpg
グイグイ押し合い圧し合いの絡みまくり状態に・・・

お外で会ってもここまでハッスルして遊べないので、ふくちゃんももちゃんは、とっても楽しかったでしょうね。。

いっつもチビさん達 ( 実質は、ふくちゃんがいちばんチビですけどね! ) に

苛められているふくちゃんなので同等に遊べるももちゃんが来てくれると嬉しくって嬉しくって。。。。。



さて皆さん、どっちがふくちゃんか判りましたか~???

20100126-1.jpg
        ふくちゃん <3歳>            ももかちゃん <2歳>

どっちもシッポをバンバン振っていますね~~!! 嬉しいぞぉーーーみたいな!!



ももかちゃん
20100126-6.jpg

ももパパ~~最近ずーっとブログさぼってるぞぉー

イベントが終わったら、またアップしてね~~待ってるよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/

迷子犬のアンちゃん
ふくママ
ふくちゃんのお友達   10 0

ちっちゃなちっちゃなお友達
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夕べは、お友達がちっちゃなちっちゃなワンコを連れて遊びに来ましたよ~

20100125-5.jpg
      パピヨンのめるもちゃん <7カ月>         きららちゃん <2歳>

「 ん? なんじゃなんじゃ~~? 」  「 デッカイ黒いのんがいてんぞぉー!? 」

なんでも興味津津のパピヨン姉妹。。

「 あつ! なんか眼が合ったよ~~! 」

20100125-1.jpg
のこちゃん 「 お母さん、あのお二人さん誰ですかぁ~? 」

のこちゃん知ってるじゃん!

ちっちゃい時から会ってるでしょう~ きららちゃんだよ!

めるもちゃんは、まだちょっとしか会ったことがないけどね。。



では、、、ごあいさつ
                              必死でクンクンしてるからブレブレじゃん!
20100125-4.jpg
めるもちゃん <7か月>     のこちゃん <11ヶ月>

4ヶ月の違いだけなんだけどね!!

めるもちゃん 2.3キロ。。 のこちゃん 28キロ。。

ワンコの大きさって本当にそれぞれだよね、、、

ニャンコちゃんて、ここまで個体差が無いもんね、、、

容姿だってそれほど違わないしね、、、

でもワンコの容姿は、ニャンコちゃんに比べたら様々だよね、、、



なんでも知りたい年頃のめるもちゃん

今度は、ふくちゃんにもご挨拶

20100125-3.jpg
                                       クンクン。。。クンクン。。。

はい~ まだまだ怖いもの知らずのお子ちゃまなのよ!                        

「 ふんふん、、、知ってる~ この臭い~ 」

そうそう、、、お散歩でちょこちょこ会ってるでしょう



「 あぁー、、、ワタクチちょっとウロウロし過ぎて疲れましたわ、、、 」

20100125-2.jpg
                                           PCデスクの下で・・・
「 ちょっとココでひと眠りしましゅ。。。。。 」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。 



皆さん、ご協力お願いします。。

迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。

こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/

迷子犬のアンちゃん

ふくママ
ふくちゃんのお友達   6 0

白馬に乗った オジサン!?
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

これは、日曜日のお話しね。。

クーちゃんが遊びに来ましたよ~

20100120-1.jpg

あらっ! 後ろにディルも!

ふくパパがお休みの日は、ディルを散歩に連れ出します。。

我が家のワンコ達をいつも通り早朝に済ませ、ディルを連れて行くのは、お昼過ぎです。。

ディルをもっと歩かせないとね、、、真ん丸ディルになったらカッコ悪いからね、、、

クーママは、私より17歳お姉さんです!

ちょっと長距離の散歩が最近しんどいかなぁ~と思い、ふくパパが遠足に連れて行きます。。

これは、ディルがクーママのお家に行く時から解っていた事です。。

なのでふくパパは、何とも思わず、、、いや、ディルとの散歩を楽しみにしていますよ~

ほれ。。

ディルも嬉しそうでしょう!

20100120-2.jpg

ディルが散歩から帰ったところです。。

ディルが散歩に出ている間にクーちゃんは、ママと一緒に自転車でひとっ走り!

クーちゃんは、歩くより走りたいワンコなのです!

クー&ディルの兄弟がちょうど我が家の前で鉢合わせ!

20100120-3.jpg

「 おぉー ディル~ おまえ何処まで行って来てん? 」

「 お兄ちゃんこそ何処に行ったんよ~? 」

てな会話かしら??



そして、この後、、、

クーちゃんとの戯れの時間へと、、、



このオジサンが、、、

こんなこと、、、



20100120-8.jpg

はい~ これが、、、白馬に乗ったオジサンですww

このオジサンね、別に顔出ししてもいいらしいのですがね、

余りにも満面の笑みだったので見苦しい姿となっておりましたよ!

あらっ! そんなに嬉しい事だったの? みたいな、、、

とってもとってもワンコが好きな、ふくパパなのです。。



じゃぁまた来週ね、

「 まだまだ遊びたいよ~~ 」 ってか、ディル。。

20100120-5.jpg

「 お兄ちゃん、先に帰ったらぁ~ 」

20100120-6.jpg

「 あっかんべぇ~~だ! 」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


ふくママ
ふくちゃんのお友達   8 0

PREV | HOME |
