ふくママ
スポンサー広告  

こんなの食べちゃったぁー❢ お塩はいってるのにぃ~
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日は、ふくちゃんのお友達のラブキョウダイのアンジーちゃんとバディくんの写真を

いっぱい載せようと思っていたんだけどね~今日は、ちょっと事件が起きました!

なのでそのこと書きますね。。



20100318-F (3)
アンジーちゃん 1歳10ヶ月だったかしら? バディくん 4ヶ月

明日は、バディくんとクーちゃんの絡み載せるからね~ゴメンね。。





3時頃でしたね~事件が起こったのは、、、

仕事の手が空き2階へ上がってすぐに ピンポーン!

クーママとクーちゃんが来ましたぁ~

ディルは、シャンプーに行っていたので来なかったの~

今は、人が2階に居る時は、3兄妹をサークルから出しているのでかなり自由にウロウロしています。

ちょっと下に行くだけの時は、サークルに入れないでそのまま自由にしています。

何か悪いことしてないかなぁ~~と内心冷や冷やしながらね、、、

クーちゃんが来た時も出しっ放しで下に下りました、、、

ちょっとクーママとお喋りしていると、、、

「 ん!なんか上が静かやわぁ~~ 」

「 ヤバいかも~~上がってくるわぁ~~ 」



ぎゃぁーーー❢ なんじゃこりゃぁーーー❢

いや~~お母さんが悪いのよね~

そうそう、、、私の不注意でした、、、

サークルの中にちっちゃい物質が点々と水玉模様のように散らばっていましたよ~~

トイレの上には、開ききった袋がぁーーー

あちゃぁーーーポテチだぁーーー

ちょっと残っていた袋を輪ゴムで留めていたんだけどね~

微妙に届いたんだよね~~多分のこちゃんがかっぱらったと思う!?

いやいやいやいや~~失敗したなぁ~~

かたずける前に写真撮ったらよかったんだけどね~

ぎゃぁーーー早く掃除せなぁ~~と慌てて掃除機をかけて床を拭いて、、、

現場写真を取り損ねましたぁー

さぁ誰がいちばん食べたのかしら、、、「 関西ダシしょうゆ味 」

美味しかったんだろうね~~

いや、、、すまん、、、お塩食べちゃったね~~

はい、、、お母さんの責任です、、、ごめんなさい。。

んで、、、輪ゴムは、誰が?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
イタズラっ子   10 0

あらっ! ビリッ!
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

またまた、やっちゃいました!!!

はい~もちろん3兄妹の仕業です~~

たいした被害じゃないですがね、、、

洗濯物を引っぱったみたいです。。

ほれ、、、タオル

20100119-1.jpg

破れてます~~!

毎日、ワンコ達の足を拭いたりするタオルです。。

このタオル何か変!?

吉本の芸人さんがいっぱい載ってるの!

たぶん娘がチラッとテレビに出た時に貰ってきたタオルですね。。

( ほんわかテレビの「昼ごはんでっせ~」だったと・・・)

まぁビリビリに破って食べないでよかったんだわね~

本当に‘‘ちょっと・・・‘‘が危ないんだから!

気を付けましょう。。。。。



んで、、、アンタ達、、、反省してるんか?

20100119-3.jpg

「 いや、、、お母さん、、、ボク達なんか悪い事しましたか??? 」



。。。。。。。。。。



「 お母さん、、、うちのチビ達がまたイタズラをしてすいませんでした。。 」

20100119-2.jpg

ふくちゃんの後を追いかけるようなイタズラだね!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


ふくママ
イタズラっ子   7 0

こらぁーー❢なにしてるんじゃぁ~~❢
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ありぁりぁりぁりぁりぁ~~~

またかい~~~

どうしてアンタたちって、こうなるのよ~~~

ぐっちゃぐちゃじゃんかぁ~~~

オトナシクしているのも怖いのよね・・・・・・


このアリさまよ❢❢❢

12-28-11.jpg
あらまぁ! お見事!
12-28-10.jpg

ソファーの中身のウレタンやらスポンジやら細切れ状態じゃんかぁ~~~

このデッカイ塊を3兄妹でせっせと千切って遊んでたのね。。

もうこうなったんじゃ後の祭りだね、、、

一応、お叱りを入れましたよ。。


カブくん
12-28-3.jpg
上目づかいで 「 なに~~ お母さん 」 ちょっとは、堪えてるんかいな、、、

ダイちゃん
12-28-4.jpg
「 お母さん 怒ってるのん 」 あったりまえやんけぇ~~

のこちゃん
12-28-5.jpg
この上目づかいに騙されるか~~ 「 はい、なんでしょうか お母さん 」 ってか!


私もね、怒った後は、トホホだよ、、、

この子達の好奇心、、、いや、イタズラに終わりは無いのです。。。。。

今度は、何をしでかすのやら、、、、、おぉ~~コワ~~~ぶるっ


ふて寝のメンズ!
12-28-6.jpg


この事件があったのが午後2時です。。

夕方のさんぽから帰り、晩御飯の前にのこちゃんが吐きました!

「 えぇ~~こんなに食べとったんかいなぁ~~!!! 」

カブとダイちゃんは、何にも出していません、、、アンタたち何にも食べてないのかい?


この事件でソファーに乗るのは、禁止です!!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


ふくママ
イタズラっ子   6 0

あら~またやっちゃった xxx
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


この3兄妹の食に対する眼差し!!!

12-21-3.jpg

お眼目が一点に集中していますね~~釘付け~~!!!

「 お父さん~~リンゴ早くくでぇ~~ 」

しか~~っし xxx

食に対する執着は、こんな所まで波及していましたよ!!!



ありゃぁ~~~ これって食の対象物か?!

いやぁ~~ これは、イタズラですね!

まただぁーーー❢

ちょっと換気を、、、と思いサッシの窓?ドア?を開けていたら、、、

ピンポ~~ン。。。

お友達が来ました。。。

ちょっと、、、ほんの暫らく喋っただけですよ~

すると上から娘が、、、

「 お母さん~~みんなベランダに出てたでぇ~~ 」

えっ!あぁー換気しようとちょっと開けてたぁー

あっという間にこの惨劇!!!

12-21-1.jpg12-21-2.jpg

これで‘‘惨劇‘‘とは、言わないよ、、、

もっと前に凄い事やっているからね❢❢❢

知らない方は、ここからどうぞ

バラバラになった子は、こんな子です、、、

11-18-a.jpg11-18-e.jpg
 
ビヨヨヨヨヨ~~~ンな花筏さん。。可愛いお花でしょ。。


これは、先週末の出来ごとです。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
イタズラっ子   8 0

のこちゃん 、、、パワー炸裂! えぇ~~~もう!
ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。                                                           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




今日は、こんな事を書くつもりは無かったのですが・・・

今日は、仕事が休みなのでお昼に散歩に出してあげようと、、、

私は、ふくパパのように4頭連れは、とてもじゃないけど無理なので

2頭だけ連れて、帰ってからまた2頭で行こうと、、、

まず、1ラウンドは、カブとダイちゃんで行きました。。

軽い散歩なので30分程で帰りました、、、

お家に残っていたのは、ふくちゃんとのこちゃんです。。

別々のサークルに入れてました、、、( のこちゃんがふくちゃんとバタバタ遊ばないように・・・)

カブとダイちゃんの足をキレイに拭いて上がったところ・・・





ぎゃぁーーー❢




うっそぉーーー❢




またぁーーー❢






10-13-1.jpg

発見した瞬間、、、、、、トホホ・・・

またまた、やってくれました!

3兄妹でバラバラにした時より、凄いです!





のこちゃ~~~ん❢    元気出過ぎやぁ~~~ん❢





のこちゃん一人の仕業です!

トイレ・トレーの蓋を外せないように強化したはずなのに~~~

すぐに外せないようには、なってましたが、、、

やっぱり見てるんですかね~?

スライドさせないと取れないのですが、、、

のこちゃんは、知ってか知らずか・・・

スライドさせて外してました!!!



こんなに知恵が働くものなのでしょうかね~!?

これって、かしこいの???



カブとダイちゃんが帰ったら、

2ラウンド目で、ふくちゃんとのこちゃんを散歩に連れて行こうとしてたのに、、、

その前にサークル内の大掃除です。。

こんな時は、本当に トホホ な気分になるのです トホホ・・・



30分の掃除の後、行きましたよ~

ふくちゃんとのこちゃんの散歩に、、、



11:30 から軽い散歩を2ラウンドで 13:00 には、お昼ゴハンだな

って、思っていましたが、、、

とんでもない‘‘ハプニング‘‘で 14:00 近くになっちゃいました。。



のこちゃんは、カブとダイちゃんだけ出て行ったので淋しかったのでしょうか?

それとも悔しくって、こんなに大暴れしたのでしょうか?

のこちゃんが、このシートを食べて無ければ良いのですが・・・


                                お掃除中の‘‘のこちゃん‘‘
10-13-2.jpg

ん! なんか付いてるぞぉー!

10-13-3.jpg

のこちゃんは、 Jumping girl なのです❢



くじけずに3兄妹を育てようと思ったのであります。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


ふくママ
イタズラっ子   12 0

PREV | HOME |
