ふくママ
スポンサー広告  

黒ラブ5兄妹になっちゃった!?
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

日曜日にペッパーくんが来たよ~~❢

20100323-F.jpg

ペッパーくんこの1ヶ月でグンッ❢と成長していましたよ!
顔立ちものこちゃん系のスッキリ顔だったのですがカブ系の幅のある顔立ちに変身!?していました。。

んで!またまたクーちゃんに吠えられる❢

20100323-F (2)

クーちゃんエライ吠えていましたよ❢なんで?
お家にそっくりなディルが居るじゃない、、、なのにどうしてなんだろう?
もう9歳なんだよ~まだまだ威勢がよろしいな。。クーちゃん

思いっきり吠えられたペッパーくん脱走❢

20100323-F (3)

でも自分のリードは、しっかり銜えている。。

ほらほらほらほら~~出て来たぞぉー❢❢❢

20100323-F (4)

うちの3兄妹とも1ヶ月ぶりのご対面~~

20100323-F (5)

いちばん後ろでガァァァっと口を開けているのは、ディルくん

ぎゃぁーーー❢のこちゃん襲われてる~~❢

20100323-F (6)

ペッパーくんなにしてるんですかぁーー❢

20100323-F (7)

ちょっと見ない間に青年男子になったのね❢

もうそろそろ皆さんお疲れ。。ハァーハァーハァー

20100323-F (8)

とにもかくにも我が家の前は、ラブだらけ❢

それも黒ラブだらけの昼下がりなのでありました。。

ここに来ればラブに会えますよ~!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
ふくちゃんの子達   13 0

大きくなったペッパーくんの里帰り
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

昨日の日曜日にペッパーくんが来ましたよ~~

いや~久しぶり~~ペッパーくん!

ふくちゃん久しぶりの息子に大歓迎! のこちゃんもね。。
20100222-1.jpg

トォォォー! 感激のあまり飛びかかるふくちゃん!
20100222-2.jpg

おぉー!ペッパー 大きくなったなぁ~ お母さんよりデッカクなったんやね~ ( ペッパーくん 29キロ )
20100222-3.jpg

おおはしゃぎのペッパーくんお疲れ~~ ハァハァハァ~~~
20100222-4.jpg

その頃、我が家のメンズは、、、
20100222-5.jpg
もうペッパー。。ふく母さんにばっかりくっ付いて~ オマエまだ親離れしてないんかぁ~

そんなこと言っといてアンタは、なんや!
20100222-6.jpg
おぉー! ペッパー母さん久しぶり~~と、飛びつくカブ!

のこちゃん嬉しそうな顔してるね~
20100222-7.jpg
ふくちゃん何か難しい顔してるね~ ペッパーもう帰るん?て感じかな?

みんな会うと大興奮やね~

もうすぐ1歳になるけどそろそろ落ち着かんとね。。

いや~まだ無理やわね~

だって、ふくちゃんも大興奮してるもんね!

ふく母さん、3歳と4カ月です。。


お父さんもお母さんもペッパーくんに会えて嬉しいよ~~ ありがとう。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
ふくちゃんの子達   4 0

☆ネロ君VS ディル君☆
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ネロくんが来たよ~~!

ふくちゃんの息子のネロくんがゴハンを取りに来ましたよ~

20100124-1.jpg
                                         ネロくん
ネロくんが来て直ぐにディルくんも来たぁー!

またまたオッサンは、ニヤケ顔だぁー!

ワンコに囲まれていると顔がニヤケるんだよなぁ~

クーちゃんも来たぁー!

20100124-2.jpg

「 ふくママ~ ディルとよう似たコイツ誰~? 」

ディルと兄弟のネロくんだよ~



お外であ~~そぼ、、、っと

20100124-3.jpg
いきなりバトル勃発!
20100124-4.jpg
「 おぉー! オマエ誰やねん!? 」 「 なに言うとんじゃぁー! 」
20100124-5.jpg
「 オマエと兄弟のディルやんけ~ なに忘れとんじゃぁー! 」
20100124-6.jpg
おっ! クーちゃん参戦か! 「 ウォウォウォウォワン~~!!! 」
20100124-7.jpg
「 お父さ~~ん クーちゃん怖い~~ ブルブルッ 」

クーちゃんの恐怖を忘れたのか・・・
20100124-8.jpg
「 まだまだ遊びたい~~ 」
20100124-9.jpg
「 おぉーーりゃぁーー!!! 」 「 かかってこんかい~~!!! 」
20100124-10.jpg
あらぁ~~なんかちょうぞぉー!?
20100124-11.jpg
これってバトル?
20100124-12.jpg
ららららら~~ ネロくん、ちょっとはじゅかしいかも~~



この2頭は、去勢済みですが何でなんじゃぁ~~!?

まだまだオトコを忘れていないのね。。

もうね、キリが無いからここらでお開きとなりましたとさ。。

ネロくん、まったね~~



皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/

迷子犬のアンちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


ふくママ
ふくちゃんの子達   6 0

息子達よ、また来年ね。。
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ふくちゃんの息子達が月に一度我が家に顔を見せてくれる。。

出来る限りふくちゃんの子供達は、こうして関わり合っていけるご家族にお譲りしました。。

本当に私達夫婦は、こうやって会えるのが嬉しいのです。。

12月は、ネロくんに会えなかったけど来年また元気なネロくんに会えるのを楽しみに待ってるね。。

12-27-1.jpg

ネロくん12月は、餌を取りに来る日に去勢手術をしていたんだよね!

晴れて?ネロくんは、タマタマちゃんを取ったんだよね!!

そして先週は、ペッパーくんが来ましたよ!

12-27-2.jpg

あらっ!ペッパーくん、眼やにが付いているわ!

この日ペッパーくんは、ふくちゃんに会うなり馬乗りに!!!

あらららららぁ~~ペッパーくん!もう男の子じゃなくって男になっちゃったのかなぁ~

ペッパーくんもまた来年ね。。

このブログで度々登場のディルくん!

12-27-3.jpg

ディルくんのお家に行った時のひとコマです。。

ふくママ~~なんか美味しそうなもん食べてるね~~って、おねだりしている顔なのよ!

この顔に騙されて人間ちゃんの食べ物を与えては、いけません。。

ディル~~また来年ね、、、いや、毎日のように会ってるし~~

ディルくん、ワンワン吠えるのを止めようね。。

なんせ育児日誌に生後17日で 「 うぅぅ~~~ワン! 」 って、よく吠える!って、書いてある!


ふく母さんは、ここでみんなを待ってるよ~~

12-27-4.jpg

子供達よ、また来年ふくちゃんと私達に元気な姿を見せてね。。


ふくちゃんの子達を可愛がってくれているご家族の皆さんに、本当に感謝感謝です。。

もう今年も僅かになりましたがお身体に気を付けて良い新年が迎えられます様に。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


ふくママ
ふくちゃんの子達   12 0

ディルん家に行って来たよ!
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

昨日の夜にディルのお家に遊びに行ってきましたよ。。

私が行ったのが21時なんだけど、ここのワンコ達のの晩御飯時でした。。

挨拶もそこそこに晩御飯~~

12-12-1.jpg

ラブとサルーキの凸凹兄弟が並んでお食事。。

毎日こんなの食べてます~~

12-12-3.jpg 12-12-2.jpg

ディル君のゴハン、、、ヒルズ・サイエンスダイエットPROパピー

                        クーちゃんのゴハン、、、ウルトラなんとか?アレルギー体質用のゴハン

ん?。。。。。さっき食べたとこじゃぁ~~ん!?

12-12-4.jpg

デザートタイム、、、毎日リンゴを食べないと食事が終わった気がしない!

もうお腹いっぱいでしょう???なわけないか。。。

食後のくつろぎ方、、、

12-12-5.jpg

もう寝ちゃってる方、、、かたや一人遊びに興じる方、、、

一人で、いや、、、私までディルの攻撃を受けながらも一緒に遊び、、、

しか~~し、もう限界~~

12-12-6.jpg

もうクタクタです~~おやすみ~~ディル。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


ふくママ
ふくちゃんの子達   4 0

PREV | HOME |
