ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんの彼氏?
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

またまた今日は、フードの配達がありました。。

車が到着~~

2階に居てたふくちゃんが慌てて下に下りてきましたよ~~

20100327-F.jpg

迷わずIN!

20100327-F (2)

クンクン開始!誰や誰や、、、誰のニオイじゃぁ~???

20100327-F (3)

お兄ちゃ~~ん❤LOVE❤

20100327-F (4)

大好きなの~~❤LOVE❤

20100327-F (5)

もう1回乗ろっと、、、

20100327-F (6)

ふくちゃん、お兄ちゃんに付いて行くの?

20100327-F (7)

もう1度、、、

20100327-F (8)

ふくちゃんのこんな顔、、、なかなか見られませんよ❢ベロンッ❢


ふくちゃんがこの世で1番大好きな青年男子は、フードを配達してくれるお兄ちゃんなのです。。

んっ、、、お父さんは、青年男子じゃなくってお父さんだからね。。

お父さんは、愛されているけれど恋は、しないのよ。。ねっ、ふくちゃん。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
ふくちゃん   12 0

ふくちゃん カッコイィ~
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

昨日は、ふくちゃんが感激のあまりオッピロゲでハズカシイ姿をさらけだしちゃいましたが

ちょっと名誉挽回のチャンスを、、、


ねっ! なかなか凛々しいお姿でしょ!
20100220-1.jpg

なんか笑ってる~?
20100220-2.jpg

また何か見つけたか!?
20100220-3.jpg

どこ見てんの?
20100220-4.jpg

おっ! 立ったぞぉー!
20100220-5.jpg

いやぁ~ ふくちゃんのこんな姿久しぶりに見るような、、、
20100220-6.jpg

産後のふくちゃんは、27キロあった体重が23キロ弱まで落ち込みました。。

もうね、ガリ子ちゃんだったもんね~

ふくちゃんは、かなりしっかり散歩しているワンコなので27キロといっても

27キロもあるような体型に見られていなかったのですよ!

「 大きさのわりに体重あるねんなぁ~ 」 って感じでね。。

獣医さんが言うには、

「 ふくちゃんは、しっかり運動をしていて筋肉質だから見た目より重たい。」と言っていました。。

もうすっかり体力が戻ったふくちゃんの今現在の体重は、28キロです。。

ふくちゃん カッコイィよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
ふくちゃん   3 0

ふくちゃん大歓迎!
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ふくちゃんが店先で日向ぼっこをしていると、、、

ん! ふくちゃん なんか発見したか!?

20100219-1.jpg

いや~ん! おばあちゃん久しぶり~~ ( 私の母です )
20100219-2.jpg

会うなりこの調子!
20100219-3.jpg
                    もうひっくり返ってるんかいな!

おばあちゃ~ん さわってさわってぇ~~
20100219-4.jpg
           ちょっと恥ずかしいポーズになってるぞぉー!

気持ちええわぁ~~ おばあちゃん 
20100219-5.jpg
                     恍惚顔のふくちゃんですね~

えっ! もう終わり?
20100219-6.jpg
                         まださわるんかいな!

うぅ~~ん気持ちええわぁ~~
20100219-7.jpg
それ気持ちええ顔なん!? ええ加減にせぇーっちゅーねんxxx

てな訳でなかなかお店に入れないおばあちゃん。。

仕事中は、サークルに入れるのですがおばあちゃんの頭をキレイにしている間

シャンプー椅子前にカーペットを敷いてあげました。。

ふくちゃんは、オトナシク寝ていましたよ、、、

20100219-8.jpg

まぁちょっとだけウロウロしましたけどね。。

ふくちゃんは、やっぱりかしこいわぁ~ いや~親バカってか。。



コメントを入れて頂いた皆さん、リコメできていませ~ん。。ごめんね。。
ここんとこ時間が足りない~~って感じなの、、、
また今回もリコメ出来ないかもしれませんがコメント入れてくれると嬉しいなぁ~
と思うふくママなのですwwついでにポチもね~お願いしまーっす。。
皆さんのブログにもポチの旅に行って来まーっす。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。
ふくママ
ふくちゃん   6 0

なになに~ いい匂い♡
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日は、バレンタインデー♡

うちのお姉さんが朝から何やら作っていますよ~

「 なになに~~何かいい匂いするねんけど 」

20100214-1.jpg

「 ふくちゃんのんと違うから。。。。。」

「 あっお姉ちゃん向こう行った 」

20100214-2.jpg

「 なになに~~何やのんコレ~~ クンクン <<<<< 」

20100214-3.jpg

「 こっちからも匂いすんぞぉー 」

20100214-4.jpg

「 おっ!お姉ちゃん!なになに~~なに入れたん?」

「 ふくちゃんは、チョコレート食べたらあかんねんからね! 向こう行っとき~ 」

「 じゃぁコレは、誰が食べるん? 」


ふくちゃんは、いい匂いをクンクンしただけで何にも貰えなかったんだよね~ 残念。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
ふくちゃん   4 0

ふくちゃん キョトン。。。
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お父さん 「 ふくちゃん 抱っこしたろ! 」

何故かたまに、いきなり抱っこされるふくちゃん。。

20100201-1.jpg

抱っこされると何故だかいつもこんな顔! 「 キョトン。。。 」

でも抱っこされると気になるんだよなぁ~~ふくちゃんはね、、、

「 お父さんの頭ってさぁ~ ヤバいよね! 高い所から見るとよぉ~わかるわ! 」



3兄妹もなになに~~なにやってんの~~?ってな感じ。。

20100201-2.jpg

ふくちゃん、、、なに訴えてるのん?

えっ、、、もう早く下ろして~~って?

「 なぁお父さん、、、下ろしてぇ~やぁ~ 」

20100201-3.jpg

「 チビが見てる所でこんなんしたら恥ずかしいやんか! 」


でも本当は、お父さんに遊んでもらってとっても嬉しいふくちゃんなのです。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


可愛らしいトイプードルのふらんそわ君が神奈川県相模原市のペットショップの店頭で誘拐されました。。
皆さんからの情報をお願いします。。
こちらのサイトまで・・・プードルときどきシーズー(*´∇`*) http://ameblo.jp/mugihima/
ファンキードール橋本店にご連絡を 0427742830


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/

ふくママ
ふくちゃん   10 0

PREV | HOME |
