ふくママ
スポンサー広告  

お兄さん襲われる!
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもいつも我が家に配達に来てくれるお兄さん

荷物を玄関に置いて、、、

「 ちょっとみんなに会ってく?長いこと会ってないやろ 」 と声をかけると

「 うん、ちょっとみんな見て帰ろうかなぁ~ 」 と、、、

いざ、、、リビングへ、、、

20100216-1.jpg
入るなり襲われる!
20100216-2.jpg
リビングまで辿りつけない、、、
20100216-3.jpg
キッチン横で襲われる!
20100216-4.jpg
でも、とっても嬉しそうなお兄さん
20100216-5.jpg
でかいワンコに襲われても楽しそうなお兄さん
20100216-6.jpg
おぉー!みんな大きくなったなぁ~~
20100216-7.jpg
お兄さんをクンクン<<<クンクン<<<

のこちゃんが必死でクンクンクン<<<

いいニオイするよね~~

いろんなニオイがするよね~~

ん?誰のニオイかなぁ~~

いや~~おいしいニオイかな?


そりゃぁ~~いいニオイやんね~~

だってお兄さんは、ペットショップのお兄さんやもんね!

お兄さんが配達したのは、コレ。。

20100216-8.jpg
    ロイヤルカナン・ラブラドール専用 アダルト&ジュニア

みんなのゴハンだもんね。。

いつもいつも御苦労さまです~~

またヨロシクね。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
親と子   7 0

午後のくつろぎタイムと本日のおやつ
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもいつも暴れている3兄妹も静かになる時もあるのです。。

みんなそれぞれ落ち着き場所を見つけてお昼寝タイムかな?

20100213-1.jpg

ダイちゃん何かカッコイイぞぉー!デッカイから貫禄でてきたか?

いや~まだまだデッカクなるよね~なるよね~なってくれ~~

こんな希望を持ち続ける母なのだ!


あらっ!カブ!

20100213-2.jpg

またここに居てるんか!好きやね~ここが、、、

カブ、もっとデッカクなってくれへんかなぁ~3兄妹の中で1番ちっちゃいぞぉー!

ダイちゃんがデッカクなるよりカブがチビ助の方が心配か!?


のこちゃ~~ん!また変やぞぉー!

20100213-3.jpg

伸び過ぎちゃうのぉ~~ビヨ~~~ン!

こんなポーズでよく寝ているよね~でもこのポーズお気に入りなのよね~

長い身体がよけいに長く見えるじゃん!


ふくちゃん、なんか貫禄でて来た~?

20100213-4.jpg

いや~最近ちょっと身体が丸くなったけどドッシリガッチリじゃないから

貫禄でないよね~でもいいのいいの、、、ふくちゃんは、大人になっても可愛いから。。

幾つになってもみんなお母さんにしたらお子ちゃまのままだからね。。



それぞれのくつろぎタイムもこんなもん見せられたら飛び起きるわね~





<<< 本 日 の お や つ >>>

20100213-5.jpg

みんな大好きな焼いも

いや~どんだけ買うねん!ってか。。

クー&ディルママの分もお買い上げ~クーちゃんとディルも大好き焼いも~

美味しくってお安い焼いも屋さんが2週間に1度だけ家の前を通るるんだよなぁ~

買うしかないっしょ!

もうね、来たら必ず買うから焼き芋屋さんが家の前に止まる!

「 お芋さん、ワンコのおやつやねん 」 って、言うと

おっちゃん 「 えぇ~ワンコが食べるの~ 」 と、言われる!

もちろん私も食べるよ!だって美味しいも~~ん焼いも。。

1度に全部食べないので冷凍保存しまーっす。。

チビチビみんなで食べるんだよね~

あぁ~また2週間後が楽しみなワンコ達と母なのです。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
親と子   10 0

ぺっちゃんこ~~たれラブ!
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お散歩から帰ってゴハンも食べて、、、

「 暇やなぁ~~ 」

「 ゴハンを食べた後は、お父さんも遊んでくれへんしぃ~~ 」

 ( 大きなワンコは、食後すぐに暴れると胃捻転を起こしやすい為 )

 お父さんは、パソコン中。。

「 今日もよう遊んだしぃ~~ 」

「 もう眠たいしぃ~~ 」

「 ここで寝よ~~っと、、、 」



おっ! たれラブ発見❢

20100206-1.jpg

べちゃぁ~~っと、ぺっちゃんこじゃん! カブくん



こっちもべちゃぁ~~

20100206-2.jpg

ダイちゃんのこちゃんは、相変わらずく付いて寝るのよね~

のこちゃん、ちょっとお眼目あいてる~?



気持ちよさそうに寝てるね~

20100206-3.jpg

ふくちゃんもぺっちゃんこだね~

みんなお疲れモードですかぁ~?

もう電池が切れちゃいましたか!



みんな並んでどぉーしたの!

20100206-4.jpg

ここ暖かいんだよね~~

そうそう暖かいね~~

床暖の上で寝るのは、気持ちいいのだ。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
親と子   8 0

ふくちゃんは、ふくちゃんなのです。。
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日は、寒いね~~

でも我が家のラブ達は、お家の中で遊んでいます。。

おもちゃタイム

20100204-1.jpg

寝そべっているのは、カブくん  「 ふく母さん~ん、遊ぼうよ~~ 」

傍に来たふくちゃんにちょっかい!

「 なんや~ カブ。。 」

20100204-2.jpg

ふくちゃん優勢か!

いや、、、そんなはずがない。。。。。

20100204-3.jpg

これは、じゃれあい程度。。

毎日毎日カブに苛められているふくちゃん!

20100204-4.jpg

ほれ、、、ちょっとビビってるでしょう!

ふくちゃんは、ひとりっ子で育ったので戦い方を知らないんですよね~

最近は、かなり上手になったんだけどね~

でも、どれだけ苛められてもカブを噛んだりしないのです。。



カブふくちゃんがじゃれている間も

ダイちゃんのこちゃんは、必死でオモチャをガジガジwwwww

20100204-5.jpg

ウロウロしていても必死でガジガジwwwww

20100204-6.jpg

「 お母さん、カブが絡んでくるのんどうにかしてよ~~ 」 とでも言いたかったか?ふくちゃん



ちょっと前までは、ふくちゃんのことを 「 お母さん 」 って、3兄妹に言っていたんだけど

こっちにも 「 お母さん 」 私のことね

が居てるのでややこしい、、、

なので3兄弟にもこれからは、 「 ふくちゃん 」 と覚えてもらうことにしました。。

親子なのに呼び方としては、なんか変な気がしないではないけどね。。

チビ達は、解っているみたいだけどね。。

ふくちゃんは、ふくちゃんなのです。。

お母さんは、お母さんなのです。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


可愛らしいトイプードルのふらんそわ君が神奈川県相模原市のペットショップの店頭で誘拐されました。。
皆さんからの情報をお願いします。。
こちらのサイトまで・・・プードルときどきシーズー(*´∇`*) http://ameblo.jp/mugihima/
ファンキードール橋本店にご連絡を 0427742830


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/


ふくママ
親と子   10 0

のこちゃんのお気に入り。。。でもそれって・・・
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

のこちゃんのお気にりは、この毛布。。

20100202-1.jpg

サークルを開放するようになってからのこちゃんのお気に入りの場所となりました。。

でも、毛布の上でヌクヌクするんじゃなくって毛布をシガシガ噛むんだよなぁ~


                     シガシガ・・・・・・このシガシガするのがいいんだよなぁ~
20100202-2.jpg

みつかると怒られます! 「 こらぁー❢ 噛んだらダメ~~❢ 」


ふくちゃんも参戦か!?

20100202-3.jpg

「 この毛布は、ふくちゃんのだぞぉー! 」 とでも言っているのか?

この毛布は、ふくちゃんの毛布だったんだよね~

ダイニングテーブルの下にいつも敷いてあるんだよね~

私達が食事をする間は、この毛布の上で寝ているんだもんね。。


ところが最近のふくちゃんは、チビ達が悪さをしていると同じ様に参加する時がある!

20100202-4.jpg

ふくちゃん、、、アンタまで一緒にシガシガしてどうすんの! 」

ちょっと赤ちゃん帰りしているのかな?


この後、親子揃って 「 こらぁー❢ 」 っと、雷が落ちました。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


可愛らしいトイプードルのふらんそわ君が神奈川県相模原市のペットショップの店頭で誘拐されました。。
皆さんからの情報をお願いします。。
こちらのサイトまで・・・プードルときどきシーズー(*´∇`*) http://ameblo.jp/mugihima/
ファンキードール橋本店にご連絡を 0427742830


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/


ふくママ
親と子   6 0

PREV | HOME |
