ふくママ
スポンサー広告  

お昼寝中に来たぁー! クーちゃん&ディル
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

我が家の1階は、美容室です。。

私の仕事がある時は、ふくちゃんは、1階のサークルに居てます。。

出来るだけお客様の予約時間に合わせて3兄妹を寝かしつけるのですが

毎回そうとは限りません。。

なので3兄妹が起きている時は、のこちゃんも一緒に1階のサークルに入っています。。

暫らくの間のこちゃんは、バタバタxxxカーペットをひっくり返したりふくちゃんに絡んだりしていますが

落ち着くと仲良く寝ます。。

20100205-1.jpg

ふくちゃんだけならずぅーっと寝てるいんだけどね。。なんせのこちゃんは、ハイパー少女だからね!



ところがスヤスヤお昼寝の真っ最中に来ましたよ!

はい~来ましたよ!

クーちゃん&ディルの異種兄弟が❢❢

20100205-3.jpg 20100205-2.jpg

ディルは、入って来るなり大興奮❢ はい~これは、いつももことね!

ながぁ~い舌がベロンチョ! ハァ~~ハァ~~ハァ~~  クーちゃん可愛い~~ はい~9歳男子ですww



あっ!そうそう、、、私、仕事の真っ最中でしたぁー!

20100205-5.jpg

私の叔母さんなのでかなりお気楽に仕事していますよ~~

叔母さんは、初めて見るサルーキに感激~~ 「 綺麗なワンコ~~ カッコイイ~~❢ 」 だって。。

クーちゃんは、とってもオトナシイので誰でも触れるよ~~

後ろに見えるディルくん、、、まだまだベロンチョで興奮中!

ディル~~早く落ちつけ~~



クーママが持って来てくれた回転焼きを食べ、ホットコーヒーも出前してもらい、、、

なんとお気楽な美容室なんでしょう!

そんなこんなで叔母さん終了。。

いっつもクリクリ頭で帰ります!

20100205-6.jpg

ふくちゃんバイバイ~と言ってものこちゃんが飛んで来る!

圧倒されるふくちゃん 「 だってワタシが呼ばれたんだよぉ~ なんでアンタがいくん!? 」 ってか!

この後ちゃんと叔母さんにバイバイしましたよ。。

私がのこちゃんを掴んでいる間にね。。

ガンバレふくちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
ワン友さん   10 0

ワン友新年会に行って来まーっす!
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日は、このメンバーで新年会です!

皆さん、ご近所ワン友でブロ友でもあります!

なので今日は、リアルわん友 情報交換会!?みたいなもんですかね~

飼い主さんの年齢性別いろいろあれど、、、ワンコの犬種が違えども、、、

ワンコが取り持つ縁って、凄いんですよね。。


                                           おてんば♡アンジー
アンジー&バディ
            1歳の黒ラブ女子 アンジーちゃん & 2ヶ月の黒ラブ男子 バディくん


                               ももかといっしょ
20100116-4.jpg
      2歳のイエローラブ女子 ももかちゃん


                                                 きらめる
20100116-2.jpg
     パピヨン2歳のきららちゃん  8ヶ月?だったっけ?めるもちゃん


                                   黒ラブの兄ちゃんはサルーキ
20100116-3.jpg
  9歳のサルーキ男子 クーちゃん    ふくちゃんの息子の黒ラブ ディルくん



20100116-5.jpg
             そして、もちろん我が家もね。。



いやいや、、、今日の新年会は、ワンコ無しなんだよ~

珍しくお外で宴会です!

我が家の留守番は、娘ちゃんに頼みましたよ~

ちゃんと出来るかしら、、、普段まったくワンコの世話なんかしてないのよね~

まぁ2時間程だから大丈夫でしょ。。


では、行って来まーっす。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


ふくママ
ワン友さん   4 0

ディルのお家で新年会!
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夕べは、ディルのお家で新年会でした。。

新年会は、オンナ4人のワン友仲間でね!

私は、ひとりで参加 ( ふくパパとラブ軍団は、お留守番 ) でしたが

きらめるちゃんは、きららちゃんとめるもちゃんも参加でした。。

20100105-2.jpg 20100105-3.jpg

実の姉妹では無いですが、きららちゃんとめるもちゃんは、姉妹です。。可愛いっしょ!!

もちろんクーママとファミちゃんのママのオンナ4人でしたよ~~

クーちゃん、どうかしましたかぁ~~?

20100105-4.jpg

なんかいい匂いすんなぁ~~ クンクン<<<

20100105-5.jpg

これですね!いい匂いの元はね!

大量に仕入れた焼き鳥~~ 美味しかったよ!

んで? ディルはどこ~?


ここだよ~~

20100105-6.jpg

こんな所に繋がれていましたよ~~

20100105-7.jpg

って、誰に? 「 ふくママが繋いだんじゃんかぁ~~ 」

20100105-8.jpg

「 やったぁー! きらめるママが遊んでくれる~~ 」

ディルがちっちゃなきららちゃんとめるもちゃんにガンガン!アタックしに行くので私が繋いだんだよ!

もうちょっとオトナシクなったら放してあげるからね~

オトナシクなったらね。。いつやろ~~?


まぁそんなこんなで喋りまくりの新年会でしたよ!

まぁね~オンナが4人もいてりゃね~ えっ!うるさいって!

20100105-1.jpg

これでお正月気分も終了ですね。。

この1年もこんなメンバーで遊ぶんでしょうね~~

また行くぞぉーー! クーママ~ヨロシクね。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


ふくママ
ワン友さん   4 0

| HOME |
