ふくママ
スポンサー広告  

クーちゃんどぉーしたの!と長距離散歩の戦利品
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

昨日の日曜日、散歩から帰ったディルとふくパパ

2時間も連れまわされてお疲れモードのディルくん

20100208-D

「 ふくパパ~ もうあかん、、、どこまで連れまわすんよ~! 疲れたぁ~~ 」

ふくパパとディルは、美味しいパンを買いに遠出の散歩に行って来たのです。。

こうして目的を持って歩くと遠出の散歩も楽しいよ!

20100208-D (5)

「 お兄ちゃん、ただいま~ 」

ディルが散歩に行っている間にディル&クーママは、頭をキレイにしておりました、、、

その間、クーちゃんは、、、

20100208-D (3)

クーちゃん相変わらずカッコイイね~~なんかアートだね~~

クーちゃん用にカーペットを敷いてあげたのにソファーで寝てる!

クーママのコートを自分で広げて敷いてその上に寝てる!



しかーっし、、、こんなアートなクーちゃんだけど、、、

さっきまでこんな事してたのよ!

20100208-D (2)

なんですかぁーー! このポーズは!

必死でヒズメをガジガジするクーちゃんなのです!

やっぱりクーちゃんちゃんもワンコなのね! いや~あったりまえか!

ここでクーちゃんちゃんの名誉挽回の為もう1度アートなクーちゃんをどうぞ。。

20100208-D (4)

やっぱりクーちゃんは、こうでなきゃ!



そうだそうだ、、、ふくパパが買って来てくれた美味しいパンを食べよ~~っと。。

20100208-D (7)

長距離散歩の戦利品! 3人でウマウマ。。。。。

またヨロシクです。。ふくパパ

もちろんワンコには、あげませんよ~~

20100208-D (6)

食べられないディルは、サークルに閉じ込められましたとさ。。

ディルくん残念xxxお家に帰ったらオヤツ食べてね。。



ディル~~また連れまわされるぞぉー! 覚悟しときやぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
クー&ディル   8 0

| HOME |
