ふくママ
スポンサー広告  

あまぁ~い視線。。
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おぉー! おいしそぉー!

20100224.jpg

いや~~美味しそう~~見つからないようにこっそり食べないとね。。

ドーナツ・モンブランタルト・バウムクーヘン

こんなに食べたら太っちゃう~~

でも全部食べるぞぉー!おぉー!



ん!



なんじゃ?



これ欲しいの?



えぇ~~



どぉーしよっかなぁ~~



ありゃ!



もうスタンバッてるやん!


20100224 (3)

みんなの甘~~い視線に負けへんぞぉー!

そんなに見られたらお母さんが溶けそうやん!

カブ~~耳ひっくり返ってるしぃー!両耳やん!





いや~~負けました。。。。。





完食~~

20100224 (2)

いや~~ワンコが食べてもいいんだよ~~

きらめるちゃんに貰ったワンコのおやつだからね!

しかし、良くできたお菓子です!

美味しかったでしょうね~ もう無いよxxx

ごちそうさまでした。。きらめるちゃん



ちなみに私のおやつ
20100224-5.jpg
この辺じゃ老舗の銘菓 亀の饅頭 (お腹も亀だ!)

ファミママさんありがとう。。10年振りに食べたよ~~



こんなのも来ましたよ~~
20100224-4.jpg
クンクン<<<ふくちゃん残念ですが、3兄妹のゴハンですからね。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
うまうまワンコ   14 0

| HOME |
