ふくママ
スポンサー広告  

ご近所さん


こんにちは~

5-29-1.jpg

ふくちゃん、お散歩?


このお姉さんの満面の笑みを見せられないのは、残念。。


いっつも元気な、たこ焼き屋さん



 
もう そんな季節?

5-29-4.jpg

なんか懐かしいモンあるわ!

たしか去年の夏に食べた憶えあるわ!

冷た~くて美味しいねん。。。

あれ誰のんやろ~?



5-29-3.jpg

なんや ・・・ お母さん注文したんとちゃうんや


お姉ちゃん ・・・ 冷た~。。美味し~。。


聞き耳たてて何してんの。。ふくちゃん


ちょっと一口くれへんかな~? ・・・・・・ 期待。。。



5-29-2.jpg

なんや、くれへんのんか。。


ちょっと期待して損したわ。。


ふくちゃん。。もうちょっと暑くなったら


チビっとだけあげるから待っとき。。。



5-29-5.jpg

たこ焼きは、ふくちゃん絶対食べられへんよ!


ワンコは、タコ食べたらあかんねんよーーー!


ちと焦げてる?  誰か早く買ってや~~~



5-29-7.jpg

ご近所の皆さ~ん、かき氷あるよ~


今年の5月は、涼しい日が多い。。


何か変な気候ですね~


お母さんも、まだかき氷は早い。。お腹こわしそうやわ。。


我が家の隣の。。隣の。。お隣さんは、たこ焼き屋さん





はい、昨日の本棚です。。。

5-28-7.jpg

い~~~っぱい詰まってま~す


                  


                  


                  




5-29-9.jpg

おっさんが空っぽにしました ・・・

チビさんが本をガリガリ噛むんです

どんどん。。やんちゃに拍車がかかります


この子ら、次は何を狙ってるんかナ~?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Fuku-Fuku日和ファンの皆さまピンポーン


ふくママ
ご近所さん   0 0

今日は、こんなもん。。。



午後の運動

5-19-7.jpg

ずーーーっと意地になって、かじってます

なんとも言えないシャカシャカ鳴らして



5-19-6.jpg

こちらは、ソファーの生地を引っ張ってます

みなさま、ふくちゃんの子だわ・・・

後をなぞっていくのね。。。



5-19-5.jpg

我が家で、ミーアキャットを飼ってる覚えは、

ないんだけど???

マーガレットは、どこーーーってか



5-19-8.jpg

あぁー疲れた

いちばんにお疲れのカブ。。

まだ若いのにー



5-19-9.jpg

こちらも、お疲れ。。

みなさま、べロが引っ込みません

お母さ~ん  お水ちょうだい



5-19-1.jpg

あら。。ふくちゃん。。

獲物を捕えて帰って来たのね。。エライ



5-19-2.jpg

今日は、もうひとつ獲物が・・・


おっさん、帰宅・・・

今日は、おっさんに子守を頼み

ふくちゃんと、久々の散歩に行こう


と、いうことで・・・

お散歩の帰り道・・・


5-19-3.jpg  


植木屋さんの前で・・・

真ん中のおじさんが植木屋さん

貫禄のあるおじさん。。。

お会いするのは、3度目かな~?

どこのどなたか知りませんが

いい人であることは、間違いなさそうです

いつも、お会いするのは、この場所です


お次は、こちら・・・


5-19-4.jpg


いつも美味しく頂いてます。。。豆腐屋さん

うちのおっさんは、別名・・・ あげジジイ


我が家のご近所は、

まだまだ昭和の空気が漂ってます

どこに住んでるのーって聞こえます

はい、大阪市内の端っこです


散歩から帰ってきたよ~

晩ゴハンの後だよ~ん


5-19-10.jpg

ふむふむ。。。 おっさん、こんな本、読んでるんかーーー

ワンコの勉強しとんねんなー

わしら、しっかり育ててやー

たのんます

コテコテの大阪犬? やんけー


5-19-12.jpg

本日も終盤・・・

いつもの定位置に収まりました

今日は、+α ついてます






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Fuku-Fuku日和ファンの皆さまピンポーン


ふくママ
ご近所さん   2 0

| HOME |
