ふくママ
スポンサー広告  

眠たぁ~いの。。。
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

みんな眠たぁ~いの。。。

20100331-F (3)

相変わらずくっ付いて寝るダイちゃんとのこちゃん

のこちゃんは、ダイちゃんにくっ付いて寝るのが大好きなの。。

20100331-F (2)

ダイちゃんにもたれかかって寝るのがとっても落ち着いて気持ちよ~く寝られるのでしょうね。。

のこちゃんがく付いて来ても逃げないダイちゃんは、優しいお兄ちゃんなのだ。。

一方カブは、いつも1人で寝ています。。

20100331-F.jpg

お眼目がトロトロトロ~~ン。。。

こっちまで眠たくなりそう~~

ふくちゃんも眠たぁ~いの。。

20100331-F (4)

ふくちゃんは、VIP待遇なのでソファーで寝ています!

ひろびろふわふわ気持ちいぃ~ぃ。。

みんな寝顔は、天使だね~

毎日毎日この顔見ても飽きないよ。。

どんな夢を見ているのでしょうかね???



今日でFuku-Fuku日和が1周年を迎えました!

1年よく持ったものです!

おチビたちが産まれてから始めたブログですがもう1歳を過ぎました。。

1歳になるまでの1年間をまとめられて本当によかったと思います。。

私が納得しているのですけどね。。

今日でちょと区切りを付けてお休みします!

もう1つのブログでふくちゃんファミリーのこれからを載せていきますので

そちらのほうに遊びに来ていただけたら嬉しいです。。

この1年間でたくさんのブロ友さんと出会い、コメントもいっぱい入れてくださって

本当に有難うございます。。

シジュウの手習いでPCを始めてよかったわぁ~と、実感しております。。

どうぞこれからも宜しくお願いします。。

明日からは、こちらに遊びに来てくれると嬉しぃ~ぃです。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
日々の出来事   7 0

アッチッチッ怖い~!
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

うちの4ラブは、こんなもんが怖いのよ!

ほれほれほれ~~

20100329-F (2)

のこちゃん引いてますけどぉー!

おっ!3兄妹みんな怖いのん?

20100329-F (3)

みんな情けない顔やね~
ダイちゃんお眼目あいてないよ~口あいてるけどぉー!
カブくん凝視!

置いてみた。。

20100329-F (5)

わかっちゃいるけど見に行こう~っと。。カブくんベロンッ!
のこちゃん引き過ぎちゃうん!

ワンコって緊張したら舌がベロンッ。。ってなるのかなぁ~?

ちょっとニオイしてみよ~っと。。

20100329-F (4)

ダイちゃんやっぱりデカイね~!
みんなよりちょっと頭の位置が高いもんね!
ふくちゃん必死で鼻伸ばしてるもん!

そんなに怖がらんでもいいんちゃう?

20100329-F (7)

ダイちゃんデカイ身体でそんなに怖いっすかぁー!?

だってこれアッチッチッやろ~

20100329-F (6)

お母さんが僕らの鼻にくっ付けたやん!

えっ!そうでした。。

アンタ達が寄って来るからどんなもんか確認させてあげたんでしょ!

熱かったんよね~~お母さんは、毎日これで髪をクルクル巻いているんだけどね。。

みんなの鼻に1度くっ付けたら分かったみたいで

ほれ~~って近付けたら逃げて行く!

よしよし、、、それでいいのだぁー。。

20100329-F.jpg

お母さん、そのホットカーラーというやつアッチッチッですww
もう鼻にくっ付けないでくだしゃい。。

ダイちゃん、ずっと口開いてますけど。。大丈夫でしゅか?そんなに怖いのかしら?



今日のイタズラは、母の仕業でしたぁー!たまには、お返しよ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
日々の出来事   4 1

やっぱりじゃまだぁー!
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今週に入って急に暖かくなったので我が家のワンズは、

こんなとこで寝出したよ~

20100226-F.jpg
                                               じゃまですぅ~~


丸出しやぞぉー!カブ~~  のこちゃん爆睡!
20100226-F (2)
                      じゃまですぅ~~トイレに入れませ~ん!


あらっダイちゃんココで寝てたの。。
20100226-F (3)


ふくちゃんは、ココですか。。
20100226-F (4)



そして夜になると、、、
20100226-6.jpg
PCデスクに潜り込んだよ!

ダイちゃん。。アンタいちばんデッカイねんからね~ じゃまなんですぅ~~




私がちょっと動くと占領されたよ!
20100226-7.jpg

さぁどうやって私が潜り込もうかしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
日々の出来事   5 0

可愛い奴ら
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

昨日のあまぁ~~い視線と戦った?ワタクシですが、、、

この方に注がれる眼差しには、負けるかも~~



ドン!





お、、、お父さん帰ってきたぁー!
20100225-F.jpg
                                        みなさん一気にお出迎え体制です!



お母さん、お父さん何してるのん?
20100225-F (2)
                                            カブ~ そんな顔せんでも。。



おっ!やっとお父さん上がって来る~?

20100225-F (3)

もう~~お父さん早く来てよ~~何してるんよ~~



毎日毎日こんな調子で我が家のボスを待ちわびる、可愛い奴らなのです。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
日々の出来事   5 0

ゴハンまだぁ~
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつものごとく散歩から帰った3兄妹は、寝ます。。

20100207-1.jpg

私達がゴハンを食べている間は、寝ます。。

でも、お父さんのゴハンが終わると、、、

ん!カブが気が付いたか!?

20100207-2.jpg

のこちゃんは、ぐっすり寝ていますね~

のこちゃんは、よく寝るんですよ!

やっぱり男子と女子では、< 体力の差 > って、あるんですかね?



カブが気が付くのが早かったんだけど、、、

サークルの奥で寝ていたはずのダイちゃんがお父さんの横で座ってる!

ふくちゃんも座ってる!

20100207-4.jpg

ふくちゃん 「 お父さん、ゴハン食べる?って、聞いてよ~~ 」

ふくちゃんは、「ゴハン食べる? 」 って聞くと 「 ワン! 」 って、お返事します!

ダイちゃん 「 お父さん、腹へったぁ~~ 早くゴハンして~~ 」 かな?

なんてったってダイちゃんがいちばんデカイ!

ゴハンだってカブのこちゃんより沢山食べている!

1日中お腹が空いているダイちゃんなのです。。

もっと大きくなるんだよ~~ダイちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
日々の出来事   8 0

PREV | HOME |
