ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃん元気です
426 1
ふく母さん、我が子とちょこちょこ
            遊ぶようになりました

ふくちゃん、だいぶ体力が戻ったようで、しっかり歩くみたいです
でも・・・オッパイまだまだ縮みません【トホホです】

425 12



426 3
ふくちゃん!  何を凝視してるんですか?

426 4
う~ん!  そおいうことですか・・・
大好きなリンゴをお父さんに頂きー

まだ体重が4キロ減ったままだから、食べさせてあげよう

426 5
なにもそんな怖い顔して
   おかたずけしなくっても、いいんじゃない
只今、とっても食い意地が張ってます・・・
本日、ソーセージをかっぱらいました
私がふくちゃんのウンチをかたずけてる間に・・・
とっても賢いふく母さん



246 2
本日の、のこのこ・・・
          もう、ふくパパにいじられてます





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

                     
  Fuku-FUku日和 ファンの皆様・・・ピンポーン
ふくママ
未分類   3 0

PREV | HOME |
