ふくママ
スポンサー広告  

ス・イ・カ・だよ~ん

xxx おすわり xxx

5-31-1.jpg

なになに。。。

お母さん、何かくれるの?

期待してもいい?

5-31-2.jpg

おっ xxx 何かでてきた!

シロママに頂いた初物のスイカだよ~ん

お母さんのだ~~~い好きなスイカだよ~ん

ふくちゃんにも、お裾わけ

ふくちゃん、頂戴して。。。

5-31-3.jpg

はい。。。上手にできました〇

待て xxx

5-31-5.jpg

まだ食べたらあかんのーーー

いつまで焦らすんよーーー



はい。。。

5-31-6.jpg

一気に    カパッ!

久々の ス・イ・カ だーーー

なんか食べにくいな~

お父さん、持ってくれへん。。。

おーーー 食べやすなったわ。。。

ムシャ ムシャ ムシャ ・・・

やっぱり美味しいな~  スイカ。。。

5-31-7.jpg

最後まで一気に xxxxxxxxxx

5-31-8.jpg

お父さん ・・・ もう終わりや、食べるとこ無いやん。。。

もうご馳走さん。。。ペロン

5-31-9.jpg

お母さ~ん。。。おかわり無いの???





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Fuku-Fuku日和ファンの皆さまピンポーン



ふくママ
未分類   0 0

PREV | HOME |
