ふくママ
スポンサー広告  

トトくん 。。。 お引っ越し!!
 
6-30-6.jpg


トトくん。。。最後の朝


この時は、まだ誰が行くか決まってなかったんですよ。。


でもね~  何か ふくちゃん と トトくん が


こんなに穏やかに遊んでるんです


母の予感なんでしょうか??








夕方、里親さん一家が来ました。。


うちの娘と同じ年の娘さんが、


トトくん と だいちゃん ??


どちらの子を連れて帰るか


考えに考えて ・・・・・・




決定!!


トトくん!!


トトくんは、とっても人気モンなんですよ。。


我が家に遊びに来る友達が


家で飼えるなら、トトくん!


って誰もが言ってくれるんです。。


とっても人懐っこい子なんですよ。。


だいちゃんは、


とってもマイペースでドーンと構えた大物? かな ・・・


でも最近、チョコチョコ甘えにきますよ~


どっちも可愛い、チビ・デビルですから ・・・






トトくんが、新しいお家に行く前に


みんなで記念撮影




6-30-1.jpg

 トトくんの新ファミリー               ディルくん


ディルは、ご近所に行った、ふくちゃんの息子だよ



6-30-2.jpg


ふくちゃんが、トトくんに耳打ち?


トトくん。。。お利口さんにね ・・・


大丈夫よ。。。安心して託せるご家族だから ・・・


6-30-3.jpg


お姉さ~ん。。。トトくんを可愛がってくださいね。。



ふくちゃんは、すっかり安心した様子?


こんなに笑ってるよ~~~!!!


6-30-4.jpg





あら! 新しいパパさんにご挨拶しないと ・・・



6-30-5.jpg



トトくんを宜しくお願いします。。





こんなに、ちっちゃかったんだよーーー!!



b4.jpg


生後2週間の トトくん と のこちゃん


トトくんのトレード・カラーは緑だよ。。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Fuku-Fuku日和ファンの皆さまピンポーン


ふくママ
未分類   4 0

PREV | HOME |
