ふくママ
スポンサー広告  

こんな方には、譲れません!
皆さま、ご無沙汰しておりました。。

ちょっと、ここらで Fuku-Fuku日和 を再スタートさせようかと思います。。

今までの Fuku-Fuku日和 とは、ちょっと感じが違うかな~って思うかもしれませんが

我が家の 4頭のラブラドール との生活を 「 ちびっと日記 」 していきたいと思います。。

これからの Fuku-Fuku日和 をよろしくお願いします。。





ゴールデンウィークが明ける頃、ショップから連絡が入りました!

「 先方さんから連絡が入るんで ・・・ 」 って 、、、

はい 、、、入りましたよ 、、、代理の方から!?

なんでなん???

この方、黒ラブを探してるショップのお客様です。。

黒ラブを譲って欲しいと言ってるのは、この方の先輩?という方です。。

なにやら、この方の言うには、「 あの人、喋り下手やから。。」 って 、、、

そんなもんですかー!

代理の方、「 いつ、お伺いしたら良いですか?」 って 、、、

「 では、〇月〇日に、ご家族皆さんでどうぞ ・・・ 」 って 、、、

その当日、約束の時間より早くに代理の方が来て、

「 今日、都合が悪くなったので〇日でも良いですか?」 って 、、、

なんでなん???

なんでアンタが来るの???

どうして黒ラブが飼いたいって言ってる御本人じゃないの???

電話番号もメールアドレスも教えてるのに 、、、

代理の方、「 伺う前に本人から連絡させますんで 」 って 、、、



そんなこんなで我が家では、「 なんか変やん!? 」

「 もう、そこに譲るの止めよ! 」  そう決まりました。。



案の定 、、、なんの連絡もありませんでしたよ!

やっぱりな~

そんな人やったんや

そんな家にふくちゃんの息子を譲らなくて良かった。。



はい、代理の方が来ましたよー。。

先輩に、「 行って来たん? 」 って、聞いたら 「 行って無い! 」 って 、、、

先輩が、 「 嫁さんが、どうしても飼いたく無いって、言ってるから! 」

なんじゃぁ~ そんなん家族で、まだ決めてなかったんかい!



代理の方、「 本当にすいませんでした。」

「 僕、あんなに説明して確認したんですけどね。」 って、言ってました。。

「 本当やったら僕が飼いたいんですけど、留守が多い家なんで 」 って 、、、

なんかアホらしくなって、家がお世話になってるショップにも連絡しませんでしたよ。。

親友なんやから直ぐあっちから連絡入るやろう 、、、

オーナーから、「 来なかったんやってな! 聞いてビックリしたわ! 」 って 、、、

「 ごめんやでー  こんな事になって ・・・ 」 って、言ってました。。

いえいえ、いいんですよ。。

そんな家に行かなくて良かったんですから。。



こんな事がありまして、生後2カ月で3兄妹になるかな~って、思ってましたが

まだまだ、4兄弟のままなのです。。

9-30-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ふくママ
黒ラブ3兄妹   2 0

PREV | HOME |
