ふくママ
スポンサー広告  

やっとドッグカフェに辿り着いた。。
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

みんなでドッグカフェに行こうと遠出の散歩に出かけ、

ちょっと進路を変更してドッグランに行き、

そして、やっとドッグカフェに辿り着いたよ。。

11-29-1.jpg
  ふくちゃん                  クーちゃん                  ディルくん

このカフェは、ドッグランの下にあるんだよ~~1Fがカフェで2Fがラン

ラブ5頭とサルーキの御一行様は、

しっかり散歩して、、、しっかりランで走って、、、お疲れのご様子ですね。。

飼い主もちょっと休憩させてね、、、

冷たいバナナジュースなんぞを飲んでいると・・・

11-29-2.jpg

父さんのコップを目がけて‘‘ペロッ‘‘

コラァーーッ!  のこーー!

あぁ~あ、父さんに怒られちゃった、、、

まだまだダメですなぁ~~まぁ1歳までには、もうちょっと仕込まないとね。。

でも、もうお疲れの3兄妹

11-29-3.jpg

父さんの足元でカブがゴロ~ン。。  可愛いよ~~カブ~~

後ろで舌を出しているのがダイちゃんです~


私とふくちゃんの2人で来る時は、ふくちゃんもここでデザート(わんこパフェ)を

食べるのですが、みんなで来ているので今日は、なんにも無しです、、、

3兄妹は、普段おやつをほとんど与えていないのでね。。

そのうちね、、、あんた達にも食べさせてあげるからね~~


あらっ! おっしり~~!

11-29-4.jpg

コート掛け、、、IKEAで売ってるよ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
ドッグカフェ   4 0

PREV | HOME |
