ふくママ
スポンサー広告  

だんご3兄妹
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

串に刺さっただんご 3つ並んでだんご

こしあん塗られただんご だんご3兄妹

20100128-1.jpg

1番上はのこちゃん 1番下はカブくん

間に挟まれダイちゃん だんご3兄妹

妹思いのダイちゃん 兄さん思いののこちゃん

自分が1番カブくん だんご3兄妹

今度生まれてくる時も 願いは揃って同じ串



ある日 兄妹げんか ゴハンの量でけんか

隙間の空いただんご でもすぐに仲直り



トイレの横で昼寝 3頭そろって昼寝 ・・・・・・

20100128-2.jpg

春になったら1歳! ・・・・・・ だんご3兄妹

だんご だんご だんご だんご 

だんご3兄妹 だんご3兄妹 黒ラブ3兄妹 だんご❢❢❢



本日、調子に乗ってこんな替え歌作っちゃいました。。。

なんにも、こんな狭い所で寝なくたっていいのにね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。


皆さん、ご協力お願いします。。
迷子犬のサルーキを探しています。。情報提供をお待ちしています。。
こちらのサイトまで・・・http://eruandan.exblog.jp/12678015/

迷子犬のアンちゃん

ふくママ
黒ラブ3兄妹   20 0

PREV | HOME |
