fc2ブログ
もうすぐ1歳 〈 生後20日 〉
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

昨日より3月9日までの10日間かけて3兄妹の成長ぶりを見ていただこうとしていますが

産まれた時からの写真をこれ可愛い~これいいなぁ~なんて見ていると、

この企画10日間で終わるのだろうか?と、思ってしまいます。。

3兄妹がなかなか大きくならないよ!



2009.03.10 生後1日
20100301-310-1.jpg
みんな並んでオッパイを飲んでいる姿は、必死そのものでした!


ふくちゃんと小春ちゃん
20100301-310-2.jpg
380gで生まれた小春ちゃんが1日で20g増えて400gになりました


2009.03.15 生後6日
20100301-315-1.jpg
          のこ   ネロ   ディル   ペッパー   小春
                                        ダイ
                                            カブ



2009.03.22 生後13日
20100301-322-1.jpg
のこちゃん(1.190g)とペッパー君(1.150g)が向かい合って寝ています

こっちのコンビは、ひっくり返ってる!
20100301-322-2.jpg
ディル君(1.080g)とダイちゃん(1.110g)

毎日、体重測定をしていました
20100301-322-3.jpg
のこちゃん 1.190g
のこちゃんは、生後1カ月までトップをキープしていました!1ヶ月間だれよりも重たかったの!


2009.03.29 生後20日
20100301-329-1.jpg
肉球~~誰のだろう?

目が青いでしょう! ディル君
20100301-329-2.jpg
そこそこ目が見えるようになってきた頃です


2009.03.30 生後21日
20100301-330-1.jpg
みんな産箱の外の世界が気になってしょうがない!

まんまる~~
20100301-330-2.jpg
まだまだ手足が短~いカブ君 1.660g


2009.03.31 生後22日
20100301-331-2.jpg
いちばん初めに外の世界を必死で覗いていたのがネロ君(1.670g)でした


超お気に入りの写真です!
20100301-331-1.jpg
みんな素晴らしい食べっぷりでしたよ!                    食べっぷり№1は、小春ちゃん!


まだ生後20日です。。いや~なかなか大きくならないよ~~

明日は、もうちょっと大きくならないと誕生日に間に合わなくなっちゃうよ!

写真をデッカクしたので何だか長~い記事になりましたが最後まで見てくれてありがとう。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!
スポンサーサイト



ふくママ
もうすぐ1歳   6 0

ううううう
v-238あああああ
言葉にならないぃぃ

ふくちゃんのベビーたち・・
かわいすぎるぅぅぅx
写真みながら、もう、もだえ死にそうです。

うううダメだ~
やられたぁ・・

お誕生日まで私はなんど倒れるのだろうか・・。
2010/03/01 22:06 | | edit posted by てんまま
わぁ~~可愛い!!なつかしいわ
   よく見せてもらったね、ついこの間みたいやのに
   月日が経つの早いですね。(*^_^*)
  
   育てる方は大変やね、ふくパパ・ふくママ
      本当に頑張ってたねi-199


   
2010/03/01 23:14 | | edit posted by フアミのママ
こんにちは♪

Loveママさんのところでもbabyちゃん達の写真をよく見せていただいていますが、ほんと、みんな生きているんですね!

最後の写真、私も大好きです。
目じりが下がりっぱなしですぅ・・・。
↑てんままさんは、お誕生日までに何度倒れるか心配されていますが、私は目じりがどこまで下がるか心配です・・・。
2010/03/01 23:23 | | edit posted by ゆんこ
もう 可愛くて可愛くて 言葉が見つからない❢
ふくちゃんの顔 母の安心しきった顔って感じ。
肉球 ピカピカしてて カブくんの手足 短くてキュート。
みんなが顔を出してる写真 にやけて見てしまいました。。。




2010/03/02 12:29 | | edit posted by アンジーのママ
ふくママ~~~!!!この記事、可愛すぎ~~!
みんな、可愛いよ~!

ほんとに目が青いね~(^^)
まん丸でモコモコじゃないの~
みんな1年前はこんなだったんだね。
いや~大きくなったね!
これからも、すくすく育ってほしいね!
2010/03/02 17:39 | | edit posted by ゆるり花
7人もいてたんよね~!
やっぱふくちゃん&ママさんパパさん
凄いですわ\(^o^)/
ディル君と大ちゃんの腹見せネンネ
なんちゅー可愛さなんですかぁ(#^.^#)
ホンマ仔犬はいいよね☆
見てるだけでめっちゃ癒されます
2010/03/02 21:08 | | edit posted by きらめる














 

http://tatumibase.blog38.fc2.com/tb.php/175-9c7329d1