ふくママ
スポンサー広告  

黒ラブバディくん(4ヶ月)クーちゃんに興味津津
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

では、昨日アップする予定だったバディくんの登場です!

20100318-F (3)

アンジーちゃんの弟として迎え入れられたバディくん

まだ、お散歩デビューして間もないのに頑張って20分、いや~30分かなぁ~歩いて

遊びに来てくれましたぁー!

20100318-F (6)

あらっ!アンジー姉さん何してるん!ガジガジ<<<



じっくりバディくんを撫で撫でしたかったのでふくちゃんお留守番

こんなとこからしっかり見てる~~

20100318-F (12)

ワタシも仲間に入れてよ~~お母さん

ふくちゃんが居てるとバディくんをめいいっぱい触れないからね。。



お父さんが帰って来たのでふくちゃんも参戦!

ダイちゃんも出て来たぁ~~

20100318-F (9)

っと、、、そこにクーちゃん参上!

20100318-F.jpg

入り乱れるラブ4頭とサルーキ1頭

20100318-F (4)

バディくん一気にクーちゃんが気になりだした<<<このデッカイわんこ何者だ!?

20100318-F (2)

まだ4ヶ月なのに大先輩のオマタをいきなりクンクン<<<ちょっと失礼でしゅ<<<

20100318-F (7)

ありゃ!お尻まで~~クンクン<<<

20100318-F (10)

気になる気になる~~クンクン<<<

20100318-F (8)

アンタ何者なんだぁー???

20100318-F (5)

どこもかしこも気になるの~~クンクン<<<

20100318-F (11)

ええ加減に勘弁してくでぇ~~わしゃ逃げる~~

でもクーちゃん怒らなかったよ!

やっぱり赤ちゃんには、優しいのね。。

でも次は、どぉーなるかなぁ~

バディくん覚悟してクンクン<<<してね。。

ガゥガゥガゥガゥゥゥ~~~って吠えられるかもよ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
ふくちゃんのお友達   14 0

昨日のポテチ大丈夫だった?

ちょっと~ふくちゃんの顔、ちょっと怖い顔なんですけど~
怒ってるの?お留守番だから?

まだ赤ちゃんなんだね、興味津々だね~
ラブの4ヶ月はさすが大きいな~
2010/03/19 23:05 | | edit posted by ゆるり花
おお~大型犬がいっぱい~!いいなぁ~そこ!
2010/03/19 23:34 | | edit posted by ミリわん
ここに来るともうワンコ欠乏症がなおりそうなくらいですね。
嬉しくってー。
ラブだらけ!!
もうラブだらけになりたいわー。
パディーちゃん4か月なんだね。
ラブはすぐ大きくなるからね。
もともと大きいからね。
2010/03/20 15:53 | | edit posted by Loveママ
アンジーちゃんとバディ君遊びに来られたんですねっ☆
皆とご挨拶して新しいお友達(*^。^*)
よかったですねぇ(#^.^#)
バディ君はクーちゃんに
惚れたのかしら♪
2010/03/20 18:00 | | edit posted by きらめる
お邪魔さまでしたぁ~❢
バディは怖がりですが ワンコはどの子も平気で
大きい子にも小さい子にも 寄って行きます。
ジャズちゃんも大好きだし クーちゃんにもしつこい位
懐いてました。 イエローワンコが好きなのかしら??
となると 当然ふくちゃんも好きなはず❢
まだ 赤ちゃんだから怖いもの知らずですね。。。
クーちゃん 今度会ったらガツンと言ってやってね!!
2010/03/20 23:52 | | edit posted by アンジーのママ
わんこ濃度が濃い店先にぜひお邪魔したいです~(*^_^*)
ご近所だったら毎日通うのに。。。

外を見るふくちゃん切なそう…
ちゃんと混ざれて良かったね(^_^)b
2010/03/21 11:59 | | edit posted by piro
サルーキ犬って何だかスタイルよくて
上品そうですね。  こんなに大型犬集めって賑やかな
わんこ井戸端会議みたいですね。
2010/03/21 16:22 | | edit posted by omichan
ゆるり花ちゃん
ふくちゃん拗ねてるんだよ~ワタシも~~って。。
うちの3兄妹もあんな時があったんだよなぁ~懐かしい。。

ポテチどうもなかったよ。。輪ゴムは、きっと出てるでしょう?誰だろう???
2010/03/22 01:58 | | edit posted by ふくママ
ミリわんさん
うちの店の前は、ワンコの溜まり場ですからね。。

うちだけで4ラブだから~~
2010/03/22 02:00 | | edit posted by ふくママ
Loveママさん
もう長いですののね、Loveママさんのお家からマーガレットちゃんの
姿がないのって、、、大事な任務?とはいえ居ないのは、淋しいですよね。。
どうぞどうぞ何時でも遊びに来たくださいよ!毎日がラブ祭りですから~~
2010/03/22 02:02 | | edit posted by ふくママ
きらめるちゃん
バディくんは、きっと大きいクーちゃんを見て「何だコイツ!」って
思ったんだろうね~なんかちゃうぞぉー!?みたいな。。
いっぱいワンコに会って社会勉強中ですね。。きらめるちゃんも早く会いたいよね~
2010/03/22 02:05 | | edit posted by ふくママ
アンジーママさん
クーちゃんは、ちっちゃいワンコには、優しいのです。。
でも今日は、ペッパーくんにえらい吠えていましたよ!
バディくん大きくなったらどうなのかしら?

昨日も今日も会えて嬉しかったよ~って、お父さんが言っていました。。
ジャズア&ミスティちゃんにも久しぶりに会えたようでふくちゃんも
とっても嬉しかったようですよ。。
2010/03/22 02:09 | | edit posted by ふくママ
piroさん
「ワンコ濃度が濃い」ですか!
毎日とは言いませんがほぼ毎日のようにワンコが集まってきます!
それもデカイわんこが多い!だって我が家だけで4ラブですからね!

ふくちゃん拗ねてるでしょう!でも、ふくちゃん毎日のようにワン友と遊んでいますよ。。
2010/03/22 02:14 | | edit posted by ふくママ
omichanさん
クーちゃんは、かっこいいでしょう!貴公子なの!
でも超わがままで難しいワンコですよ~サルーキって。。
うちの店先は、ほぼ毎日のようにワンコが井戸端会議していますよ~
ふくちゃんのワン友ちゃんがいっぱいなの!
2010/03/22 02:18 | | edit posted by ふくママ














 

http://tatumibase.blog38.fc2.com/tb.php/190-e1633df2
