ふくママ
スポンサー広告  

黒ラブ5兄妹になっちゃった!?
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

日曜日にペッパーくんが来たよ~~❢

20100323-F.jpg

ペッパーくんこの1ヶ月でグンッ❢と成長していましたよ!
顔立ちものこちゃん系のスッキリ顔だったのですがカブ系の幅のある顔立ちに変身!?していました。。

んで!またまたクーちゃんに吠えられる❢

20100323-F (2)

クーちゃんエライ吠えていましたよ❢なんで?
お家にそっくりなディルが居るじゃない、、、なのにどうしてなんだろう?
もう9歳なんだよ~まだまだ威勢がよろしいな。。クーちゃん

思いっきり吠えられたペッパーくん脱走❢

20100323-F (3)

でも自分のリードは、しっかり銜えている。。

ほらほらほらほら~~出て来たぞぉー❢❢❢

20100323-F (4)

うちの3兄妹とも1ヶ月ぶりのご対面~~

20100323-F (5)

いちばん後ろでガァァァっと口を開けているのは、ディルくん

ぎゃぁーーー❢のこちゃん襲われてる~~❢

20100323-F (6)

ペッパーくんなにしてるんですかぁーー❢

20100323-F (7)

ちょっと見ない間に青年男子になったのね❢

もうそろそろ皆さんお疲れ。。ハァーハァーハァー

20100323-F (8)

とにもかくにも我が家の前は、ラブだらけ❢

それも黒ラブだらけの昼下がりなのでありました。。

ここに来ればラブに会えますよ~!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
ふくちゃんの子達   13 0

おはようございます♪

ふくちゃんのお子様、全員集合だったんですね!
みんなそれぞれのお宅でかわいがられているんですねぇ。

兄妹でも、上にのしかかるの?
2010/03/23 18:19 | | edit posted by ゆんこ
本当にお家の前は真っ黒ですよ~~
でもみんな顔を見てわかるようになりましたねぇ~~
さてこれから先は~~? 楽しみですよ~~~。
2010/03/24 00:17 | | edit posted by クー&ディル
わあーここに来たら何か背中ゾクーとなっちゃた。
こんなに黒ラブチャン達が沢山いるとまあルンルンしちゃうね。
楽しそうだなー。
でもやっぱりラブ欠乏症なんだな。
ラブ三頭くらい貸しだし可能ですか?
ラブ三頭くらい面倒見えますから、
お願いします。(笑)
2010/03/24 09:53 | | edit posted by Loveママ
この時 ふくちゃんはいずこへ?? お家の中ですね。
やはり男の子って幅広の顔立ちになるのかしら・・・?
アンジーもスーっとした顔立ちだけど バディはボテッとしてるし  (ボテッとまではいかないか・・・?) とにかくとぼけた顔ですもの。。。 イケメンでないのは確かですね!! 
でも愛嬌あって いいでしょ❢ 

バディもアンジーに乗っかかります。
『僕がリーダーや―❢』って事かしら??
2010/03/24 14:30 | | edit posted by アンジーのママ
ご兄妹大集合で黒ラブ祭りですね~♪
近くに兄妹が住んでるって良いですね(*^_^*)

兄妹なら顔立ち似るのかと思ってたんですがやっぱり骨格で変わっていっちゃうんですか?
2010/03/24 22:41 | | edit posted by piro
すごいね~!
ほんとに黒ラブだらけ~^^
迫力ある光景だよ!
会いに行きたいな~・・・早く息子の大学決まらないかな~
2010/03/25 01:08 | | edit posted by ゆるり花
ゆんこさん
黒ばっかりでしょ!でも全員集合すると+2黒ラブですよ!

兄妹でも乗っかりますよ~~親子でも!これがワンコなんですね~~!!
ふくちゃんとのこちゃんは乗っかり乗っかかられていますよ。。オンナ同士なんだけどね!
2010/03/25 11:23 | | edit posted by ふくママ
クー&ディルママ
そうですね~みんな顔立ちがしっかりしてきましたね。。

まだもうちょっと大きくなるでしょうね~2歳までは、成長期ですからね。。
ダイちゃん目指せ35キロ!ディルは、何キロになるかなぁ~?
2010/03/25 11:26 | | edit posted by ふくママ
Loveママさん
いや~こんな落ち着きのない3頭も面倒見るの大変ですよ~
マーガレットちゃんの様にじっとしていませんから~~
間違いなくLoveママさんのお家がぶっ壊されますから~~❢❢❢
2010/03/25 11:29 | | edit posted by ふくママ
アンジーママさん
そうですね~やっぱり雄は雄の、、、雌は雌の顔ってあるみたいですね~
何となく顔をみるとだいたい雄か雌かわかりますものね。。

いやいや、ふくちゃんものこちゃんに乗りますから~~反対も!
バディ君もう目覚めたのかしら!いや~ん!
ふくちゃんね、お家の中で怒っていましたよ!外の気配だけしかワカンナイから。。
2010/03/25 11:34 | | edit posted by ふくママ
piroさん
兄妹の顔立ちね、全員で7兄弟いてますが大まかに分けて3パターンってとこですかね。。
カブくん系の顔立ちとのこちゃん系のシュッとした顔立ちは、2頭の女の子ですね。。
あと単独でダイちゃん系のガッチリでか顔!の3パターンです。。
みな性格もそれぞれで面白いですよ~7つ子だけど1卵生じゃないからね。。

うちね、ふくちゃんファミリー以外にもラブ友ちゃんがいっぱい居てるんですよ!
2010/03/25 11:40 | | edit posted by ふくママ
ゆるり花ちゃん
よっしゃ!じゃぁゆるり花ちゃんが来る時は、全員集合させとくわ❢
2010/03/25 11:42 | | edit posted by ふくママ
そこに行けばラブに会えるのですね!了解!
2010/03/25 22:53 | | edit posted by ミリわん














 

http://tatumibase.blog38.fc2.com/tb.php/191-2d5d4ec8
