ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんの彼氏?
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

またまた今日は、フードの配達がありました。。

車が到着~~

2階に居てたふくちゃんが慌てて下に下りてきましたよ~~

20100327-F.jpg

迷わずIN!

20100327-F (2)

クンクン開始!誰や誰や、、、誰のニオイじゃぁ~???

20100327-F (3)

お兄ちゃ~~ん❤LOVE❤

20100327-F (4)

大好きなの~~❤LOVE❤

20100327-F (5)

もう1回乗ろっと、、、

20100327-F (6)

ふくちゃん、お兄ちゃんに付いて行くの?

20100327-F (7)

もう1度、、、

20100327-F (8)

ふくちゃんのこんな顔、、、なかなか見られませんよ❢ベロンッ❢


ふくちゃんがこの世で1番大好きな青年男子は、フードを配達してくれるお兄ちゃんなのです。。

んっ、、、お父さんは、青年男子じゃなくってお父さんだからね。。

お父さんは、愛されているけれど恋は、しないのよ。。ねっ、ふくちゃん。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
ふくちゃん   12 0

こんばんは♪

ふくちゃんが女の子って、改めて認識しました!(笑)
こんなにされたら、青年男子さんもまんざらじゃないでしょうね・・・。(爆)
2010/03/28 05:10 | | edit posted by ゆんこ
このお兄さんって うちに配達に来て下さったお兄さんかしら?? 
ふくちゃん 恋する乙女なのねi-175
背中をくっつけている写真 甘えてるって感じですね。
そういや うちに配達に来られた時は軽自動車でしたけどおんなじ車かな? 
ふくちゃんちはフードが大量だから車も大きいのかしら??
2010/03/28 16:46 | | edit posted by アンジーのママ
こんにちは☆

わーふくちゃんが乙女になってる~v-10
ふくパパさんヤキモチやかないですか?v-22
2010/03/28 21:33 | | edit posted by てんまま
ふくちゃんのきらきらおめめで上目使いされたらもぉ~いちころですね(*^-^*)
おにいさんも配達にくるの楽しみなんじゃないでしょうか♪
そして。。。後ろ髪引かれる思いで帰ることでしょう♪♪
2010/03/29 15:12 | | edit posted by piro
ふくちゃん嬉しいんだねー。
とっても耳が後ろになって嬉しそうだもの。
嬉しいのよね。
耳を後ろにひっつけて、嬉しい顔する時ってマーガレットもするけど、めちゃ嬉しい時だよね。
恋する、乙女かしら、
お兄さんにね。
v-10
2010/03/29 16:19 | | edit posted by Loveママ
ゆんこさん
このお兄さんは、きっと何処に行っても人気者だと思いますよ~

でも、ふくちゃんのテンションの高さは、異常?と思うくらい上がりますww
そこまで惚れるか!ふくちゃん。。
2010/03/29 20:53 | | edit posted by ふくママ
アンジーママさん
アンジーちゃん家に行ったお兄さんですよ~
ふくちゃんね、このお兄さんが大好きなのよ!
もうね、どんだけ惚れてるねん!っていうくらい。。
顔の筋肉が緩みっぱなしだよ~~ふくちゃん!

この車ね、軽自動車ですよ。。ワンコのニオイがプンプンしてるの。。
2010/03/29 20:57 | | edit posted by ふくママ
てんままさん
そそ、ふくちゃんね、恋する乙女なの~
ふくちゃんがそこまで惚れる要因は、何なんだろう?
異常なほどハイテンションになります!人間なんだけどなぁ~
叶わぬ恋❤ですww

お父さんね、ぜんぜん平気だよ~~
2010/03/29 21:01 | | edit posted by ふくママ
piroさん
ふくちゃん凄い興奮しているでしょう!もう大好きなのよ~
上手くいけば月にに3回は、会えるのですがたまにお兄さんのお父さんが配達にくるの、
お父さんも好きなんだけどね~お兄さんには、負けます。。

いやいや、お兄さんは、ふくちゃんに解放されてホッ。。としていますよ。。
2010/03/29 21:05 | | edit posted by ふくママ
Loveママさん
そうそう、すっごい耳が後ろに貼り付いてますよね~
もうね、デレデレですwwふくちゃん!
バイバイするのが嫌みたいです。。

叶わぬ恋なんだけどね。。ふくちゃん残念。。
2010/03/29 21:09 | | edit posted by ふくママ
あははは~耳が後ろに張り付くのわかるぅ~ww

目がね。オトメの目!
2010/03/29 21:50 | | edit posted by ミリわん
ふふふ、ふくちゃん、なんか嬉しすぎて変な顔。
目がいっちゃってるよ~~~

お兄さんも男冥利につきるね~(^^)
2010/03/29 22:43 | | edit posted by ゆるり花














 

http://tatumibase.blog38.fc2.com/tb.php/192-1662ec01
