ふくママ
スポンサー広告  

アッチッチッ怖い~!
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

うちの4ラブは、こんなもんが怖いのよ!

ほれほれほれ~~

20100329-F (2)

のこちゃん引いてますけどぉー!

おっ!3兄妹みんな怖いのん?

20100329-F (3)

みんな情けない顔やね~
ダイちゃんお眼目あいてないよ~口あいてるけどぉー!
カブくん凝視!

置いてみた。。

20100329-F (5)

わかっちゃいるけど見に行こう~っと。。カブくんベロンッ!
のこちゃん引き過ぎちゃうん!

ワンコって緊張したら舌がベロンッ。。ってなるのかなぁ~?

ちょっとニオイしてみよ~っと。。

20100329-F (4)

ダイちゃんやっぱりデカイね~!
みんなよりちょっと頭の位置が高いもんね!
ふくちゃん必死で鼻伸ばしてるもん!

そんなに怖がらんでもいいんちゃう?

20100329-F (7)

ダイちゃんデカイ身体でそんなに怖いっすかぁー!?

だってこれアッチッチッやろ~

20100329-F (6)

お母さんが僕らの鼻にくっ付けたやん!

えっ!そうでした。。

アンタ達が寄って来るからどんなもんか確認させてあげたんでしょ!

熱かったんよね~~お母さんは、毎日これで髪をクルクル巻いているんだけどね。。

みんなの鼻に1度くっ付けたら分かったみたいで

ほれ~~って近付けたら逃げて行く!

よしよし、、、それでいいのだぁー。。

20100329-F.jpg

お母さん、そのホットカーラーというやつアッチッチッですww
もう鼻にくっ付けないでくだしゃい。。

ダイちゃん、ずっと口開いてますけど。。大丈夫でしゅか?そんなに怖いのかしら?



今日のイタズラは、母の仕業でしたぁー!たまには、お返しよ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

こんなブログもやってます。。FukuFuku-JUNK たまにワンコが登場します!

ふくママ
日々の出来事   4 1

おはようございます♪

朝から笑っちゃいましたぁ!
下から2枚目のダイちゃんの顔、体は大きいのに情けない顔(失礼!)こんな顔をされるときゅぅっと抱きしめたくなります。
みんなちゃんと学んでいるんですねぇ。お母しゃん、いたずらはもうやめてくだしゃいね!
2010/03/30 15:48 | | edit posted by ゆんこ
今日もアッチッチなのかなぁ~って感じ?おっかなびっくりでも興味津々に近づいてるみんなの顔がかわいい♪

うちの子達はマグカップが怖いですよ~!
やはりアッチッチの飲み物が入ってる時にぺろんってなめちゃったから(^0^;)
みんなアッチッチは怖いのね~(*_*)
2010/03/30 23:23 | | edit posted by piro
あはははは~最後のふくちゃんの目にやられた!
2010/03/30 23:42 | | edit posted by ミリわん
なんでもかんでも いたずらするからね~
そうやって 『怖いもの』を分らせるのって必要ですね。
バディも以前 掃除機に絡みついて邪魔ばかりするんで
1度 ホースを体にくっつけてギューンと吸い込んだら
もう近寄らなくなりました。母の知恵勝ち~❢❢
アンジーは今でも平気ですが・・・
みんなの 『気になるんだけどコワイなぁ・・・』って顔 カワイイよ! 
中でもダイちゃんの眼は開かずに口が開いてるの 最高❢
2010/03/31 15:29 | | edit posted by アンジーのママ














 

http://tatumibase.blog38.fc2.com/tb.php/193-95e35b18
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.20 03:23 |
