ふくママ
スポンサー広告  

眠たぁ~いの。。。
                                                                                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

みんな眠たぁ~いの。。。

20100331-F (3)

相変わらずくっ付いて寝るダイちゃんとのこちゃん

のこちゃんは、ダイちゃんにくっ付いて寝るのが大好きなの。。

20100331-F (2)

ダイちゃんにもたれかかって寝るのがとっても落ち着いて気持ちよ~く寝られるのでしょうね。。

のこちゃんがく付いて来ても逃げないダイちゃんは、優しいお兄ちゃんなのだ。。

一方カブは、いつも1人で寝ています。。

20100331-F.jpg

お眼目がトロトロトロ~~ン。。。

こっちまで眠たくなりそう~~

ふくちゃんも眠たぁ~いの。。

20100331-F (4)

ふくちゃんは、VIP待遇なのでソファーで寝ています!

ひろびろふわふわ気持ちいぃ~ぃ。。

みんな寝顔は、天使だね~

毎日毎日この顔見ても飽きないよ。。

どんな夢を見ているのでしょうかね???



今日でFuku-Fuku日和が1周年を迎えました!

1年よく持ったものです!

おチビたちが産まれてから始めたブログですがもう1歳を過ぎました。。

1歳になるまでの1年間をまとめられて本当によかったと思います。。

私が納得しているのですけどね。。

今日でちょと区切りを付けてお休みします!

もう1つのブログでふくちゃんファミリーのこれからを載せていきますので

そちらのほうに遊びに来ていただけたら嬉しいです。。

この1年間でたくさんのブロ友さんと出会い、コメントもいっぱい入れてくださって

本当に有難うございます。。

シジュウの手習いでPCを始めてよかったわぁ~と、実感しております。。

どうぞこれからも宜しくお願いします。。

明日からは、こちらに遊びに来てくれると嬉しぃ~ぃです。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
皆さまの‘‘ポチッと‘‘が励みになります 、、、ヨロシクです。。

ふくママ
日々の出来事   7 0

1年間お疲れ様~
2つブログを合体させるんだね!

これからもよろしくね~♪
2010/03/31 23:57 | | edit posted by ゆるり花
祝一年!そしてお疲れさまでした~
これからも子育ての合間の楽しみとして、
楽しませていただきまーす
2010/04/01 07:33 | | edit posted by まめママ
一年間頑張りましたね。
一年経ったからと思ったらお休みになっちゃうのね。
でももう一つの多肉植物の方のブログにお邪魔出来ますね。
よかったー。
楽しく見させていただきましたよ。
ありがとうね。~
2010/04/01 17:02 | | edit posted by Loveママ
こんばんは♪

1年間、お疲れ様でした。私は途中からの読者でしたが、ふくママさんは二つもブログをされて、大変だろうなぁと思っていました。
これからもう一つの方にお邪魔しますね。
2010/04/02 02:22 | | edit posted by ゆんこ
お休みされるとアンパパから聞いて え―っ!?って
思ったら Fuku-FukuJUNKもリニューアルされたんですね。
またそちらへ遊びに行きますね❢
これからも ふくちゃんファミリーの楽しい記事
期待してま~す。。。お疲れさまでしたm(__)m
2010/04/03 15:34 | | edit posted by アンジーのママ
パピーたち一歳になったのですね。
おめでとうございます。
もうひとつのブログにまた、訪問いたします。
パークスは、今5ヶ月です。トレーニング動画もUPしてみましたよ
2010/04/09 05:02 | | edit posted by omichan
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24 05:55 | | edit posted by














 

http://tatumibase.blog38.fc2.com/tb.php/194-7cdf4856
